※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
ココロ・悩み

おりものが多くて困っています。排卵日から生理まで続くので、厚めのナプキンを使っています。恥ずかしくてエッチする時にトイレで取っていました。特に異常はないと思いますが、こんなに多い人はいるでしょうか。

おりものが精子のようにドロっと出たり
おしっこした後にたらーっと垂れていたりして
前からなんですけど💦
毎日年中おりものシートが欠かせません💦
特におりものが多いのは排卵日ら辺でそこから
生理くるまでずっと多いので、おりものシートより
少し厚めのナプキンを使ってます。17cmぐらいのやつ。
周りで全くおりものシート使わないって人もいるし
自分だけこんなに多いのかなと思って。

旦那はもう慣れてるので全然いいのですが、
まだ独身の頃とか、おりものシートつけてて
エッチする時にパンツ脱がされるのが恥ずかしくて
えっちの流れになりそうになったら
トイレに行ってはがしてました😂
おりもの多い時にえっちするのも恥ずかしかったです。

こんなにおりもの多い人もいるんですかね?
子供も産めたし卵巣嚢腫の手術もしたし
特に何か異常がある訳では無いと思うのですが。

コメント

deleted user

私は産後からですがそんな感じです😂トイレの時とかでろーんとなりますよね

  • あおちゃん

    あおちゃん

    私高校生の頃からなんですよね😂

    • 5月3日
Mai

1人目妊娠中からおりものシートかかせません😂
おりもの増えた気がするのと
パンツ汚れるのが気持ち悪いくて😂
おりものシートつけたままのえっちも
全然気にしてませんでした…笑

  • あおちゃん

    あおちゃん

    私高校生の頃からなんですよね😂
    旦那とは全然えっちの時も気にならないんですけどね、学生の頃はめっちゃ隠すのに必死でした(笑)

    • 5月3日
コモたん

私もおりものシート高校のときからはずせません😭💦普通なのかなと思ってました!

  • あおちゃん

    あおちゃん

    私の周りあんまりいないんですよね😂

    • 5月3日
ぴーちゃん🍑

おりものが多い少ない関係なく、下着を汚すのが嫌で🤣みなさんおりものシート付けるのが常識だと思ってました!

  • あおちゃん

    あおちゃん

    私も汚れるの嫌です😂でもつけてないと多分ズボンとかまで染みるぐらいです💦

    • 5月3日
chibi26♡まま

妊娠前からおりものシート愛用者です🤗
それぞれ体質が違うのでわからないですが、おりもの多くても特に異常なしとずっと言われてきてたのですが、本当にこっちは気になるんだよーって感じですね🤣
私も行為前にトイレ行くかお風呂入るかどちらかでした!
男性はおりものっていう意識?知識?がないのか濡れてるねと言ってくる人が多くて俺のテクニック❤️みたいにポジティブな人が多くて😂😂内心、違うんだけど…と思いながらでした。
せっけんの香り付きのシートとかだといい香りするとか言われたこともあり爆笑しそうでした🥺

  • あおちゃん

    あおちゃん

    キツい匂いとかなければ大丈夫って言うけど、こっちとしては気になりますよね😂
    同じような方がいて嬉しいです🤣
    分かります!男の人ってあまり知識ないから勘違いする人いますよね(笑)
    いい匂いって言われると笑っちゃいますね(笑)

    • 5月3日
hana♡

私は、からだを冷やしたり
甘いものをたくさん食べると、すぐにおりものでます😅

🎃ギリギリス🐿

おりものシートは全く使わない派です💦
量は気にならないくらいですが、妊娠後期になってからは量が気になりほぼ毎日使ってましたが、産後は生理以外は全然ですねー。
でもたまに下着についてるのを見て拭くだけなので、おりものシート周りで使ってるとか話がないのでみんないつ使ってるの?って感じでした。
40近い私ですが、正直おりものの存在をこの歳まであまりよくわかってないです😂