※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

ゴールデンウィーク中毎日ゴルフに行き、帰り飲みに行き夜中帰ってくる…

ゴールデンウィーク中毎日ゴルフに行き、帰り飲みに行き夜中帰ってくる旦那。
コロナ自粛は?
上の子はトイレトレーニング中で、床拭いてて、下の子がギャン泣きしてても携帯触って何もしない。

姉が手伝いによく来てくれてたのですが、コロナでこれないので、お姉ちゃんこれないの辛いなーって言ったら、キレました。嫌味?なんなの?だって。

昼間泣いていたら、上の子が大丈夫?ってよしよししながら言ってくれました。それだけが救いです。

コメント

まぐ

旦那さんは救い様のない人ですね💦
もはや下の子が泣いてても触って欲しくないですし、帰って来ないで欲しいレベルですね😅

• まい

まい

コメントありがとうございます😢✨

ほんと、家族のこと全く考えてないんだなってわかりました。もう喋りたくないです( ; ; )

• 5月3日

自分が手伝ってない自覚あるから キレるんですよね💦
キレるなら手伝えばいいのに…って思いますよね💦
そして自粛しろ、、と😖

• まい

まい

コメントありがとうございます😢✨
    なるほど!
    確かにそうですよね!
    少し子供と遊んだら、写真撮って私の親に送ってアピールしてるんですよw

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

嫌味だよ。
というかどうしようもない旦那さんですね🤮