※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいどん
子育て・グッズ

子供が半袖で汗をかいている状況で、寝る時に扇風機を1時間つけるのはやめた方がいいでしょうか?

熊本市在住です。
今夜はとても暑いですねー💦 子供は半袖肌着に半袖パジャマですが、それでも汗をかいています。
寝る時に弱で扇風機を1時間ほどつけるのはやめておいた方がいいでしょうか⁇

コメント

yuu

直接風を当てなければ、首振りにしてつけっぱなしでいいいと思います!
うちはそうしてます^^

• おいどん

おいどん

返信ありがとうございます😊
    先週までは長袖で良かったのに、今日の暑さにビックリです! 扇風機つけてから、気持ち良さそうです。 
    首振りでつけようと思います♫

• 5月3日
くー

暑いですよねー💧
うちはクーラーを25度にしてそよ風にしてつけてます😀

• おいどん

おいどん

返信ありがとうございます😊
    お風呂に入る前も汗だくで、入った後も汗だくです笑
    クーラーつけようか迷ったのですが、まだ掃除をしていないのです…😭
    これだけ暑いと、早々にエアコン掃除した方が良さそうですね!
    今夜は扇風機で乗り切ります♫

• 5月3日
  • くー

くー

ここ何日か急に暑くなりましたもんね💧
    クーラーも授乳で起きた時に消したりつけたりしてます😀
    うちは扇風機が無いので、早目に買わなきゃです😅

• 5月3日
\( ˆoˆ )/

暑いですよね😵
うちもお昼寝の時点で寝汗凄かったので今夜から半袖パジャマにしました!寒くないかと不安でしたが皆さんのコメントで安心しました🥰
うちは明日扇風機出して洗わないとです😅💦
GWは衣替えしようと思います!