※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎︎︎۞🖐۞
妊娠・出産

1人目は原因不明の不妊で治療を始め2年し、一旦治療を中断。病院変えて…

1人目は原因不明の不妊で治療を始め2年し、一旦治療を中断。病院変えて思い切って体外受精をしたら1回目で妊娠。
2人目も最初から体外受精したくて、病院に行く予定だったけど県外の病院だからコロナで延期。
体調良くするために朝昼晩のヨガと朝ごはんしっかり食べてたら月1しか行為してないけど妊娠した。
何が違うかって、治療してた時から10キロ太ったのとアンチエイジング目的で皇潤サジーと運動にヨガをしてたのが今までと違うこと💃

体外受精する前も少しでも体調良くしようと思って運動したら1回で成功したから通う期間も2ヶ月ほどで済んだし、やっぱり運動は大事だなー🤔

無事育ってくれー❤😁

コメント