※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく&ひろママ
その他の疑問

ウォーターサーバーからウォータースタンドに変えた方いらっしゃいます…

ウォーターサーバーからウォータースタンドに変えた方いらっしゃいますか?
検討中のため、よかったこととか微妙だったことなどなんでもいいので聞きたいです。

コメント

🦖👶✨

変えました!
良かったことは安くなった、水のボトルを取り替える手間がない、不在票からの再配達の手間がない、メンテナンスに来てくれるので色々質問しやすい、水道直結だけどボトルタイプのサーバーと味の違いがわからない(私が鈍いのかもですが)
微妙だったことは…私はとくに感じてませんがやっぱり水道直結なので濾過してるとは言え気になる人は気になるのかなって感じです。あとはいいフィルターのやつにしたら高いことですかね🤔私はスタンダードなやつなので安いですがいいやつにしたら値上がるのでやめました😅妊娠出産を期にいいやつに変えようか悩みましたが、変えずにミルクも作ってます😅