※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

生後11ヶ月です。お子さんのおへそってどんな感じですか?私の遺伝のせい…

生後11ヶ月です。
お子さんのおへそってどんな感じですか?
私の遺伝のせいか、娘が半でべそみたいな
感じなのですが、みなさんのお子さんは
もう完全におへそが穴!って感じになってますか?

コメント

まりも

でべそじゃないです😊

• ママリ

ママリ

穴!って感じですか?😣

• 5月3日
アヒル

上の子は穴!
下の子はでべそ気味です😂
私の勝手な想像ですが、臍の緒を切る時の具合いとかその後の臍の緒取れるまでの経過の感じとかででべそか穴か運命が決まるんでは…って思ってます😂

• ママリ

ママリ

なんかその説聞いたことあります😭助産師さんがへその緒切るのが下手?だとなるとか😭でも私の母も私も娘もでべそ気味だから、もはや遺伝なのではwって感じです

• 5月3日
みきてぃ

息子は夫そっくりのおへそで、穴になってます😂
私とは全然違うのでびっくりです!

• ママリ

ママリ

同じ月齢で穴になってるって事は、やはり娘はでべそ気味な運命なんですね😢羨ましです〜

• 5月3日
ほう

元々臍ヘルの処置してましたが、今でも若干でべそです😂

• ママリ

ママリ

幼児体型だからでべそ気味でこれから徐々に凹むのか、ずっと今の状態なのか気になりますよね😭妊婦になるとでべそになるから、そのシステムででべそなのかな〜?痩せたら凹むかな〜?と期待してしまいます( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )笑

• 5月3日