※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たちコ
子育て・グッズ

赤ちゃん用水着のサイズ選びで迷っています。普段着が80~90なので、水着は90か95が良いでしょうか?ピタッとめか少し大きめか悩んでいます。

赤ちゃん用の水着を、ネットで買おうと思ってるのですが、サイズ感がよくわかりません。
普段着は80~今は90よりになってます。
水着は、ピタッとめ、少し大きめなど、どちらが良いですか?
90か、95でもよいのかな?と思ってるのですが、迷ってます。

コメント

✨かぜきちmama✨

お子さま大きめでしょうか?
水着はピタッとしてるので、ビキニとかでなければワンサイズ大きめでもいいと思います🍀
娘が去年1歳前でミキハウスの80サイズの水着きてましたがややピタッとでした☺️
今年は90サイズ着せる予定です✨

• たちコ

たちコ

少し大きめかもしれません😅10キロのお腹ぽっこりです⚠️ビキニとかでなければ、そうなんですね❗1歳前で、80がピタッとだったんですね🤔
    体型が大きめなので、90あたりで、検討してみます🎵ありがとうございました✨

• 5月3日
S a a 🌷

去年初めて水着買ったんですが
少し大きめを買ったら
胸がぽろりしそうだったので
ちょうどいいサイズを
買うのオススメします😂

• たちコ

たちコ

胸がポロリですか😆大きめだとそうゆうこともあるんですね❗やはり、ちょうどいいのがいいんですね☺️ありがとうございました🎵

• 5月3日