※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まの
ファッション・コスメ

軟骨ピアッサーでいいの教えてください

軟骨ピアッサーでいいの教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

最後まで手動のものより、ワンタッチでバシッと最後まで貫通するものがおすすめです。
手動だと貫通せずに血が出て失敗した友達がいました😓

• まの

まの

オススメのものありませんかね?

• 5月3日
りっちー

私はこれ使ってました^ ^軟骨用、とか色々種類あったかと思います!
勢いでパチンとできるものですが、だいぶ耳に食い込まないと作動しないので痛いには痛いです😅

• まの

まの

写真ありがとうございます🥺
    自分であけるか、旦那にあけてもらうか迷ってるんですけど、力あった方がいいですよね?笑

• 5月3日
  • りっちー

りっちー

やってもらえるなら一思いにやってもらった方が楽かもです笑
    軟骨って真っ直ぐ開けるの難しいので、旦那さんにやってもらった方が良いかもですね😊

あと余談ですが、使い回しだけはやめた方が良いです😭ケチってやったら軟骨にめり込んで貫通せず地獄見ました笑

• 5月3日
  • まの

まの

使い回しってゆーのはどういう事でしょうか?😭

• 5月3日
  • りっちー

りっちー

一度使ったピアッサーをもう一度使うことです💦使うと一発で透明な部分が真っ二つになるので使えなくなるのですが、組み立て直して再利用する人もいて…若い頃に試したら倍痛かったです😭

• 5月3日
  • まの

まの

そうなんですね!!😳

• 5月3日