※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グリンピース
その他の疑問

両方の乳首が痛い……1歳になる少し前にミルクは卒業して、今は寝る前と夜…

両方の乳首が痛い……1歳になる少し前にミルクは卒業して、今は寝る前と夜起きちゃった時に添い乳で母乳をあげています。
もう1歳だし母乳辞めたいなぁと思いつつ、夜中起きた時に母乳だとすんなり寝てくれるから母乳をあげています。
1度母乳もやめようとおもったのですが、抱っこしても仰け反られ、4世代しか住んでない上の人のいびきが聞こえちゃうくらいのアパートに住んでいるのでギャン泣きされると近所迷惑かな、、と思いなかなか母乳が辞められません。。。

今考えてるのはフォローアップミルクを夜泣きした時にあげて寝かせるか、牛乳?を寝る前の添い乳の代わりにあげるか、
色々な考えがグルグルしてます😭

添い乳でしか寝ない子どーやって母乳を卒業しましたか??😭
朝方とか起きちゃったらどのように寝かせましたか??
教えてください😭

コメント

まーまーりー

おしゃぶり使ってました😭

• グリンピース

グリンピース

おしゃぶり…私もやってみましたが、夜中起きた時でもおしゃぶりって気づいたらしく、ギャン泣きされて終わりました😂

• 5月3日