※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ハッピーセットのトミカで欲しいのが一つあったので6つ買えば当たるかな…

ハッピーセットのトミカで欲しいのが一つあったので6つ買えば当たるかなと思ってハッピーセット6つ買いました。
6つ中の内で5つは同じ車でした。欲しいのには当たらず。そんなもんですか?
あとマップとシールが貰えると書いてあったはずなのにマップしか入っていませんでした。
シールは貰えないんですかね?

コメント

うちゃ

メルカリ等で買っちゃった方が
安く済みそうですね、、
シールはわからずすみません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

図鑑だったらシールが貰えるのかな?
    マップとシールと見間違えたのかもしれません😅

• 5月3日
まーこ

トミカは箱なので手触りではわからないですし運ですね😂💦被る時は被ります💧
マップとシールは初めて聞きました😳!図鑑にシールが付いてくるのは知ってますが…うちも昨日ハッピーセット買いましたがどっちも無かったですよ🙌地域ですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね〜
    何個かに1つは欲しいのを選べるようにしてほしいです

• 5月3日
ぺぺちゃん

私はメルカリで買いました!
新品未開封です。
息子もほしいのが2つあり、絶対当たるという保障がなかったのでそうしました!
ちなみに2つで600円でお得でした☺︎
その方の売り方にもよりますが、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルカリとかやった事ないんですよね😅みてみます!

• 5月3日
あらゆか

うちの息子もトミカ大好きなので、4月のハッピーセットを5個買いました。
そのう1個はカブりましたが、4種類揃いました😊
今月からのハッピーセットは昨日3個買い、カブらずに3種類揃いました。
あと2種類ゲットできるように期間中に頑張ります!
マップもらいましたが、シールなかったです💦

m

昨日買ったらマップ付いてました。シールは図鑑の方に付いてたと思います🤔💦
Twitterで見たんですが、トミカは外袋に小さく型番が書いてるので欲しい型番のものを伝えると、店舗によっては対応してくれるみたいです✨それにしても5つ被るのはつらすぎますね…😭