※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋でオムツを買いに行ったら、2歳の子がおもちゃのサンプルを舐めてしまいました。コロナが心配でお茶を飲ませたけど効果はあるでしょうか?

子供のオムツを買いに西松屋行ったら
2歳の子がおもちゃのサンプルを
舐めてしまいました😭

コロナが怖すぎるんですが、とりあえずお茶をいっぱい飲ませましたが意味ないですよね?😵💦

コメント

さーママ

意味ないですね....何もないことを祈ります😭😭💦

• さーママ

さーママ

何かできること....免疫力が高いと発症しにくいなんて話しもあるので、すぐの免疫力が上がるとは思えませんが、健康的な食事や生活が有効かと思います(>_<)

• 5月3日
102

舐めてしまってからでは何しても遅いかもと思います…。

この時期、買い物一緒に行くのも怖いですよね…。なんともないといいですね。

うちゃ

意味ない事はないのでは??
風邪もインフルも防ぐのに
こまめに水分とって菌流すといいって聞きますし!
まぁそんなピンポイントでコロナ菌
いないと思うしかないですね。

イリス

100%意味がないとは思いません。
口に入った菌を胃に流せば胃液で消化されます。インフルエンザとか、うがいも大事ですが水分を小まめにとって菌を胃に流すことも大事だと聞きますし。

うちはコロナ流行り出してから気休めかもしれませんが小まめに水分補給させています。これからの真夏だし、色々ありかと。