※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なで
子育て・グッズ

ユニクロのエアリズムのインナー、ベビーとキッズの100サイズは同じサイズか不明で、キッズの100が大きい場合は購入を考えているが、詳細が分からず困っています。

今外出自粛で買い物行けないのでネットで子供の肌着を買おうと思ってます。
ユニクロで買おうと思ってるのですがサイズ感がよくわからなくて‥

3歳で100サイズを購入しようと思ってます。
エアリズムのインナーでベビーとキッズどちらも100サイズがありました。
ベビー はタンクトップの形で、キッズはキャミソールだったのでキッズを買おうと思ったのですが、
ベビーとキッズの100って同じサイズなのかな?と思いました。
調べたけど良くわからず‥
もしキッズの100はでかいとかならやめとこうと思ってます。
どなたかご存知の方お願いします🥺

コメント

あ

ベビーの100はキャミでコットンメッシュのしか着せたことないですが、キッズのエアリズムのキャミの100はベビーのよりも結構丈が長いです!

• なで

なで

なるほど!ありがとうございます!
    着せにくいぐらい丈長いですか??質問ばっかりすみません😓

• 5月3日
  • あ

おしりがすっぽり隠れるくらいです👀

• 5月3日
  • なで

なで

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます😊

• 5月3日