※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

夏に産まれる赤ちゃんのためのかわいい肌着を探しています。H&MやGAPには満足できるものがなく、自分の好みで選びたいです。柄は入っていてもシンプルなデザインが好きです。

夏に産まれてくる子にかわいい肌着を買いたいんですけどどこかおすすめってありますか😄
H&MとGAPはいつもみてるのですがなかなか半袖の前びらきタイプがなくて、、😓
1人目の時は義母が買ってに全部買ってきて自分の好みじゃなくてとても嫌だったので今回こそは自分の着せたいものを買いたいです

柄は入ってても大丈夫ですがシンプルなものがすきです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ジェラートピケが可愛かったてす♡
でも自分で買って何枚も揃えるのはお値段的になかなかしますよね💦
無印とかはシンプルですよね!
H&MやGAPは首が座ってから使ってました😭

2児まま

肌着はUNIQLOのボタンタイプが
着せやすくてシンプルで可愛い柄も
多くておすすめです☺️
いくら洗濯してもよれたりせず
丈夫で重宝してます!!