※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもちもっちゃん
家族・旦那

産後4ヶ月です。夫との性生活について悩んでいます。露骨な表現がある…

産後4ヶ月です。夫との性生活について悩んでいます。露骨な表現があるので不愉快な方は読まないでくださいね💦

産後どうしてもしたくなくても、無理にしましたか?我慢して相手しましたか?😢
完母で乳首の痛みと、陰部の痛み、毎日の寝不足で、正直したくありません😢
夫は娘の寝かし付けと一緒に9時頃寝るので、
私がすべての家事を終えて布団に入る0時頃に、
『エッチしよ』なんて言われても、
あなたは今まで寝てたからいいよねって気持ちになってしまい、とてもする気になれません。

今コロナの影響で、夫が在宅勤務になったので、
真っ昼間から誘われる事が多く、苦痛です。


昼間、娘を抱きながら、
『入れなくてもいいからしゃぶって欲しいなぁ』とか、
冗談だってわかってるんですが、
娘のプクプクの太もも見て、
『ここに挟んだら……』とか言います。
なんか、そういう下品な発言をする度に、
どんどん夫への気持ちが冷めていって、
ますますしたくなくなっています。

もう出産から4ヶ月なのに、挿入するととても痛いです。
痛いから、口でしてあげることもあるんですけど、
口だけって約束なのに、
おまたを舐めさせて舐めさせてってしつこくて、
断ると不機嫌になります。

今、性的な興奮を味わうのが本当に嫌なんです。
気持ち悪いって思ってしまいます。
エッチをしたとしても、私がいかないと不機嫌になります。

私よりも6つも歳上のくせに、
エッチできないからって、ふてくされて、
不機嫌になって、
『今日綺麗な人とエッチなことする夢見た』とか、
『浮気されてもしょうがないよ?』とか、
プレッシャーをかけられて、
本当に苦痛です。
しかも在宅勤務なので、逃げ場なしです😭

もう4ヶ月なのに、エッチを断る妻って、
やっぱり夫への思いやりに欠けるんでしょうか。
酷いのは私の方なのかな……
我慢して耐えるべきなんですかね😭


コメント

たる

いやいやいやいや😫

娘さんへの発言だけで十分離婚案件ですけど…
気持ち悪すぎます。
今後、何が起こるか不安です。
冗談でしょうか??そんなことで片付けられない気持ち悪さを感じました。

普通の人間はそんなこと絶対発言しませんよ!

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    コメントありがとうございます。
    ですよね💦
    言っていい冗談と悪い冗談ってありますよね😓
    今、母親になって、性欲ってものがほぼなくなりました。
    夫のことも大事にしないといけないから、
    性欲ないとも言ってられないよなって思ってた矢先の発言だったので、
    性欲-100くらいです今😭

    • 5月3日
アッサムティー

産後4か月なんて、私全く性欲なくて、誘われてもずっと断っていましたし、私を女としてみないでと思ってました。まだまだ赤ちゃんのお世話で大変な時期だと思います☺️旦那さん理解してくれるといいですね💦生理きた今は普通に性欲も出てきたので誘われても苦痛じゃなくなりました☺️

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    コメントありがとうございます。
    わかります!
    そうなんです😢女として見ないで欲しいんですよね。
    あ、やっぱり生理くると変わりますか?( ゜o゜)
    今乳首が痛くて痛くて、
    それも性欲なくなる原因かなって思います。

    • 5月3日
ろんざえもん

普通に今でも育児の頭になってたらする気なんて起こりません😥
昼間の言動等は冷めますね😑

ホルモンバランスとかいまはまだ正常ぢゃないからとりあえず体がまだ正常に機能してないんだと思います🤔したくならない方多いと思いますょ!

でも、浮気されてもとかもちもちもっちゃんさんの気持ち考えてくれてないのが嫌ですね😭

1回生後2ヶ月か3ヶ月くらいの時しましたが気分も乗らないし痛かったです😫
今は普通ですがなかなか気分がついてこないのが億劫な時あります。

とりあえず産後は無理しない方がいいので、ホルモンバランスとかを理由にしっかり女性の身体について旦那さんに勉強してもらいたいですね😞

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    コメントありがとうございます。
    そうなんですよね。育児の頭になってると無理ですよね😭

    エッチ断られて、傷ついちゃう気持ちもわかるんですけど、
    今は産後の変化を頭に入れて気を遣って欲しいなって思います😓
    私も2ヶ月くらいで再開しましたけど、
    ほぼ痛みしかありませんでした😭
    育児にだけ没頭した生活がしたいです😢💦

    • 5月3日
mochi

娘さんへの発言ドン引きです…
もう少し娘さんが成長したら、誤った行動に出ないかすごく心配です。

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    コメントありがとうございます。
    私も引きました。
    娘の前で平気で卑猥な単語も言うので、
    注意はしてるのですが……
    この先不安です😓

    • 5月3日
チーママおっさん

うちも娘への発言にどん引きあります…

旦那は冗談と言ってましたが、笑えないのは冗談と言えません。

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    コメントありがとうございます。
    ドン引きありますか😭
    今はどうせわからないからって言ってますけど、
    クセになってるから本当にやめて星井ですよね。

    • 5月3日
  • チーママおっさん

    チーママおっさん


    同じこと言われました。
    今はわからないからと…
    わからないからってそういうこと言う?するの?って😨
    ていうかわからない子に対して自分のやってることが気持ち悪いと思わないことが頭おかしいんじゃないのかと思います…

    • 5月3日
  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    そこが母と父の違いなのかなって思います。
    大切さの度合いが違うのかなと。
    乳首触ったりもするんですよね娘の。
    気持ち悪さしかないですよ😭

    • 5月3日
  • チーママおっさん

    チーママおっさん


    うちの旦那と同じことしてます😱
    喧嘩の流れでキモい!!って言いました、

    • 5月3日
  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    心の中では何度も
    キモいとか、無理とか、
    もう愛してないかもとか
    酷いこと考えてます(笑)
    言ったら終わりかなって思って😭

    • 5月3日
  • チーママおっさん

    チーママおっさん


    私も最初は冗談なんだから真に受けず流そうと思ってたんですが、黙ってたら調子に乗って悪ノリが悪化したんでキレました。
    キモいもんはキモいです!

    喧嘩したときに言えませんか?😣

    • 5月3日
  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    キレる寸前くらいまでには、
    やめて欲しいこと言ったんですけど、治らないですね💦
    太ももの発言の時は、
    本当にドン引きしたので、
    真顔で、『こんどそういう風に言ったら、出てくから』って言いました😣が、
    たぶん効き目ないと思います。
    私がキレると、
    逆ギレしてくるので、
    めんどくさいんですよねぇ😭

    • 5月3日
deleted user

旦那さんのもちもちもっちゃんさんに対する配慮も足りないですよね。文面から見るとちょっと自分勝手な旦那さんの印象です。お子さんの太ももの発言は冗談でもドン引きです。
なぜ嫌なのかは説明していますか?嫌なのも痛いのもホルモンバランスの関係かと思います。完母なら尚更です。家事育児にクタクタなのにそんな気になれません。産後1年経ち卒乳したら気分は変わるかもしれません。
旦那さんが要求するならそれ相応の条件を出すのはどうですか。在宅なら通勤時間分を家事育児に当ててもらうとか。100%受け入れる必要はないです。双方の合意がなければ家族でも犯罪です。

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    コメントありがとうございます。
    自分勝手なのは昔っからです💦
    父親になれば少しはマシになるかと思ってたんですけどね😓
    嫌な理由をいくら説明しても、
    『それだとオレは二度と出来ないのね』と不機嫌です😭
    在宅勤務になって、夫のお昼ごはんの支度が増えた分、
    家事の時間が増えました😭
    夫の要望に応えられない私も悪いよなぁとも思うんですけどね😓

    • 5月3日
ちょび

ごめんなさい。

旦那様、人間として終わっていますよ…
理性とか思いやりとか無いのですね😢😢
悲しすぎます。。。

耐えることでは無いですよ😭

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    コメントありがとうございます。
    でも世の中セックスレスって問題になってるけど、
    妻の我慢が足りないからなのかなって思ったりもして。
    でも耐えてすることないですよね😭

    • 5月3日
奏

思いやりが欠けているのは旦那さんではないですか?
娘さんに対する発言もあり得なさすぎですし、自分の欲望ばっかり優先で腹が立ちます。
お昼から〜とかその他も、お子さんのお世話でいっぱいいっぱいなのに奥さんの状況理解してないですし、プレッシャーかけようとしてくる発言の内容も酷過ぎです😰

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    コメントありがとうございます。
    やっぱり夫は思いやりないですよね?💦
    でも、子供が産まれてレスになる不安がある気持ちもわからなくもないんですが😭
    今は耐えて欲しいです。
    何も気にせず、母親やりたいものです💦

    • 5月3日
はじめてのママリ🔰

うちの話かと思いました💦!(うちは息子なのでふともものくだりはないですが、、)

家のこと子供のこと全てやって一息つきたいときに、
誘ってくるのまじでストレスですよね。。
ただ、やらないと旦那が超絶不機嫌になるので、我慢してやってあげてました。。
今もまだ授乳中のせいか?性欲皆無ですし、ぬれないので痛くて行為苦痛でしかありません。

全然思いやりかけてなんかないですよ!
男も妊娠出産経験できる体になってほしい。。。

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    コメントありがとうございます。
    わぁ😭同じような感じなんですね💦
    お風呂は入れてくれて(入れるだけですけど)、休みの日に掃除機はかけてくれたりするんですけど、
    『なかなかこんなにしてくれる旦那さんいないよ??』って、どや顔されると、
    ぶっ飛ばしたくなります。

    同じです😭
    うちも超絶不機嫌になります。
    私も授乳中で、前は我慢してできたんですけど、
    今は触られるのも、何もかも気持ち悪くて、発狂しそうになります😭
    ちゃんとそれなりにエッチできますか?💦
    私は頭の中で、『終わったら明日ご褒美にハーゲンダッツ買う×100』って、
    ご褒美考えながら耐えてます😭
    いつか普通に戻れる日が来るんですかねぇ😣

    • 5月3日
🌻

私も産後4ヶ月なんてとてもじゃないけど育児で疲れ果ててボロボロで、全くする気になりませんでした…。なので私はどうしてもしたくなくて、していませんでした。
旦那さん露骨ですし配慮ないと思います。ただでさえ育児でいっぱいいっぱいなのに…余計に辛くなっちゃいますね😭

はじめてのママリ🔰

娘をそういう目で見ていること自体が失礼ですが、気持ち悪いと思ってしまいました😓
こういう理由だからしたくないと言ってみて、それでも浮気されても仕方がないと言われるのであれば、離婚アンド慰謝料の現実を突きつけてみてはどうですか??
本当に浮気するつもりがあるのかないのかはわかりませんが、
そういうことを簡単に言える男性
すごく不愉快です🙂
産んでくれた人にその態度
私だったら殴ってますね確実に😆

ちゃまま

人様の旦那様ですが、読んでて普通に うわ、気持ち悪い って思ってしまいました😰
特に娘さんへの発言、自分の娘によくそんな発言できるな、て怒ります😂
浮気されても、とか言うのであれば、した場合にはどんな制裁がかかるか、教えてあげましょう😊それを踏まえた上で浮気するならして下さいって感じですね。

ママリ

普通に娘に性的暴力する人世の中沢山、沢山いるのでそのうちの予備軍かなって思いました。
ある意味発言だけでも十分虐待と思いますけどね…

気持ち悪すぎます。