※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
妊娠・出産

悪阻がひどくて仕事も大変。薬が効かず、吐き気が止まらず眠れない。体調も悪くて食事もできない。妊娠期間が早く終わればいいと思っている。

ただの愚痴です。
もうほんとに悪阻がしんどすぎて…しんどすぎて…
仕事してるのもあってか病院で先生にすぐに吐き気止めの薬を貰ったもののあまり効かなく、別の種類の薬を出してもらっても現状あまり聞いてなくて…
しかも今日は朝起きた時から吐き気がずっと止まらない…寝てしまいたいけど気持ち悪すぎて眠れない…ちょっと風邪も引いてるせいか関節が痛いしまともに動けないしご飯も食べれない…
今日食べたのはところてん2〜3口と飴何個かだけ…早く終わって欲しい…洗剤の匂いがダメになって洗い物も全然できないし、自分の体が自由に使えないのが本当に嫌だ…
1人目の時よりも2人目の時よりも遥かにしんどい……
産むと決めたからには頑張るけども、もうほんとにほんとに早く妊娠期間終わらせたい…

コメント

のりた

お仕事されてるだけでもスゴいです!!
つわりの酷いときはもう妊娠を恨んだりもしますよね。。私も何度死んでしまった方が楽だと思ったか。。。いまも気持ち悪さが残ってて吐くこともあるんですが、とにかく長すぎますつわりって。。しつこいんですよね💦2週間だけとか1ヶ月で必ず終わるって分かってたらカウントダウンでもして頑張れるのにまだ終わらないって毎日思うのがほんとにしんどいです。
でもストレス半端ないと余計に辛いですし、書き込みで楽になるならここにどんどん書いてください!私も何度書き込んだことか💦

少しでも早く体調がよくなりますように!

• かおり

かおり

ありがとうございます😭😭
    今日は今までの悪阻の中でダントツでしんどくて本当に殺してくれ…ってくらい酷くて…
    ほんとに悪阻に正確な終わりが欲しいです…😭
    人によっては出産までずっと悪阻があった人も居るって言うから妊娠3回目なのに怖くて怖くて…誰かに愚痴りたくて😭
    まだまだしんどいですけど頑張ります…😭

• 5月3日