※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびとも☆
妊娠・出産

焦げたクッキーを食べてしまい、胎児に影響があるか心配ですか?

レンジでクッキーを作ったのですが、10枚中7枚程焦げてしまいました。7枚中3枚は真ん中が真っ黒、他の4枚は焦げ茶色くらいでした。
勿体無いのと小腹がすいていたので、つい真っ黒な所以外は全て食べてしまいました。
食べてから自分1人での身体じゃなかった!と思い、今更ながら反省しております。
焦げを食べると、胎児に何らかの影響が出る可能性はありますでしょうか?

⬇︎中が真っ黒になってしまったクッキーは写真撮っておりませんでした。これはまだマシな方のクッキーですが、結構焦げ茶色に焦げていました。

コメント

☆

多量でなければまったく問題ないと思います!
私も普通に食パン焼いてやや焦げたのとか食べてますし。

あまり神経質になり過ぎるのも疲れますよ(^○^)まだまだマタニティライフ長いですしね☆

• ちびとも☆

ちびとも☆

コメント頂けて、安心しました(^-^)
    そうですね!神経使い過ぎた方が体にも良くないですねf^_^;
    ありがとうございます!

• 6月9日