※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐊ジッター🦄🤙🏻
ファッション・コスメ

デニム履いてる時って骨盤矯正みたいなガードル?スパッツも履いてますよ…

デニム履いてる時って骨盤矯正みたいなガードル?スパッツも履いてますよね?
それかデニムの中は下着🩲ですか?

コメント

パンツの線が見えるの嫌なのでガードル履いてます!

• 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

パンツラインは見えたくないですよね😅夏になるからどうしようかなぁと‥

• 5月3日
まままり

ぴたっとするものは履いています🙋‍♀️

• 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

夏も履いてます?

• 5月3日
  • まままり

まままり

夏も履いています~。
    すごく暑い時はデニム自体を避けちゃいます!それかお尻まで隠れるトップス着ます🙋‍♀️

• 5月3日
  • 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

夏の暑い時、デニム嫌ですよね💦張り付くし💦群れちゃうけど薄手のガードル履くしか無いですよね、きっと😅

• 5月3日
ちぱ💎

デニムでも黒スキニーでも下着のまま履いてます💦
みなさんガードルとか履いてるんですかね?!履いたほうがいいのかなと思えてきました😂

• 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

私も前までは下着からすぐデニムだったんですけど、母親に「え!あんたガードル履いてないの⁉️」って言われまして‥え?やばい?って聞いたら「履いといた方がいいよ」って言われたのと産後の引き締めをまたしようかなと思ってまた履こうかなと‥それに夏はどうしようかなぁと💦

• 5月3日
  • ちぱ💎

ちぱ💎

そうなんですね💦
    もう少し歳取って体型が明らかにヤバくなったら履こうと思ってました😂でも早いうちから履いてるほうが体型維持のためには良さそうですもんね🤔

夏のデニムは嫌ですよね🌀夏はマキシワンピかワイドパンツに頼ってます👌

• 5月3日
  • 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

私は産後履いてたんですけど、トイレがめんどくさくて💦なのでやめちゃって😵それにインスタでも履いてる方多くて履いといた方が引き締めも出来るしなぁ。と💦体型維持は早い方が絶対いいかと💦欲しいデニムあってそれの為にも引き締めしようと思ってます🥺

• 5月3日
もも

デニムの時はペラペラのシームレスのパンツのみです。
部屋にいる時だけキツめのガードル履いてます💦

• 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

ペラペラのは引き締めありますか?
    生理の時も引き締めのガードルも履くの嫌だったりするので色々と悩みが出てきました😅

• 5月3日
  • もも

もも

引き締め全くないですよ🥺
    UNIQLOのシームレスです。

• 5月3日
むっし

みなさん履いてるんですね😳びっくりしちゃいました💦もう30ですけど、普通にパンツでした🩲
生理の時だけ、ごわつくのが嫌でガードル履いてました😅
持っているものの、暑いし、毎日スキニーだから毎日履くなんて気にはなれなそうです〜😵

• 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

履ける日は履いてましたが生理の日は無理です😅夏場のスキニーやばいですよね😵😵蒸れるー💦

• 5月3日