※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達から悩み事を聞いている時に、ストーリー投稿するのは適切でしょうか?例えば、浮気トーク後に子供の様子を投稿するのは申し訳ない気持ちになります。

LINEで友達から悩み事を聞いている時に、ストーリー投稿するのってどうですか?

例えば、朝友達から旦那が浮気したとラインが来て数回やり取りするとしますよね?

そしてやりとりが終わってしばらくしてから子供の遊んでる様子をストーリーに投稿できますか?

なんか申し訳ない気持ちになります。

コメント

ここ

なんで申し訳ない気持ちになるんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達が苦しんでいるのに、自分が子供と楽しんでいるのを載せれば見せつけているような感じに捉われるかな?と思って…

• 5月3日
  • ここ

ここ

そこまできにしなくていいかと😊

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

そこまで気にする必要はないと思いますよ。

申し訳ない気持ちになるくらいならアップしなければ良いだけだと思います。

🍅

画像を変えるだけで、ストーリーなしに設定しては?

もえ(21)

そこまで気にしてないです!
ですが申し訳なくなるのならストーリー投稿しなければいいと思います!

🌈

申し訳ない気持ちになるならストーリー投稿しなければ良いだけかと🤔
でも私が相談した側だったら別に気になりませんけどね!

私も気にするので相談があったその直後というかその日はせめてはっぴーけいのはあやめておきます💦
嫌な気持ちになられたら面倒なので💦

私もなんだか申し訳ない気持ちになってしまいその日はストーリーやSNSの更新はしないです💦悩みの内容にもよるかもしれないですけどね!
気にしすぎかもしれませんが😭