※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ
その他の疑問

5月1日に自民党の若手議員らが、コロナの給付金一律10万円をあと2回給付…

5月1日に自民党の若手議員らが、コロナの給付金一律10万円をあと2回給付すべきだとして提言書をまとめたそうです。

財源は全て国債を発行して賄うそうです!

みなさんこれについてどう思われますか?
賛成や反対など教えて欲しいです✨

コメント

🌶

必要に応じたらいいと思いました!

正直に話すとうちはコロナでの影響はお給料に全く関係していなくて、3人分本当は給付してもらえるのを主人だけにしようと話しています🤔

本当に困ってる方に届くといいなと個人的には思っています😭

はじめてのママリ🔰

給料が減って困っているのでこのままこの状況が続くようならありがたいです😭
長引いてしまうと貯金も底をついてしまいそうなので💦

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

お金もらえるのはうれしいけど、わが家は旦那も私もコロナで給料に影響はないので本当に困ってる人に使ってほしいです!
学生さんなんかも学費が払えず退学したり…なんてテレビで言ってたので…生活に影響が出て困ってる人を助けてほしいですね💦

り

うちも給料にあまり影響ありませんが、受け取ります‼︎休みの間で食費がかなりかさんだので…
そして受け取らないで困っている方にっていうなら受け取って困っている方に寄付してほしいです。
私は里親を探しているわんちゃんたちにおやつなどを寄付しようと思ってます。