※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
妊娠・出産

妊娠13週で下着がキツくなりました。妊婦用の下着は必要ですか?GUなどで買う人もいます。何枚位必要でしょうか。

13wになり下着がちょっとキツくなり始めました😂皆さん何処で買いましたか?GUとか。妊婦用の物って必要ですか?何枚位かな?

コメント

絵梨子

私はユニクロで買ってます!

ぷぷmama

GUなどでワンピースを購入しました🐰
あとはアカチャンホンポでマタニティパンツデニムを、1枚買いましたよ✌︎🤓✌︎
後、ユニクロで、安くなっていたマタニティパンツを、1枚購入したのでマタニティ用パンツは、2枚購入しました🤔
夏は暑いのでほぼほぼワンピースでした(笑)

• ぷぷmama

ぷぷmama

あ、下着ですか😳😳
    すいません(笑)妊婦用の下着はバースデーで購入しました!3枚入りだったかと🤔履き心地良すぎて産後もしばらく履いてました(笑)なので最終的にプラス2枚買ったかとおもいます😌💓

• 5月3日
はじめてのママリ

西松屋で 下着買いました!! とりあえず3枚買いました! ストレスフリーで買ってよかったなって思いました! そんなに高くはないのでオススメです😌

okome

私はまだ体型の変化なしですが、マタニティショーツとナイトブラを購入してみました!

姉に聞いたら、ショーツは4、5枚持ってたって言ってたので、とりあえず2枚買いました( ´ ▽ ` )ノ
お腹出てなくても、お腹すっぽりで、安心感があるから履いてたって言ってましたー

はじめてのママリ🔰

ユニクロのブラトップ3枚と、西松屋の妊婦用のパンツ3枚履いてました😊

happy

私も今13週です💓🙏
昨日、guのワンピース買いました💓
手持ちは今二枚ですが、後二枚くらい欲しいなーと思ってます🍀

くろすけ

妊娠わかってからずっとブラトップ着てます😂
パンツは今までと変わらずです!

いちご

1人目のときは前半お腹まですっぽりのマタニティパンツをバースデーや西松屋で購入していましたが、ユニクロのローライズパンツも履けるということに気づき、それ以降は今回の妊娠中もずっとユニクロローライズパンツです!
お腹は隠れませんが、ブラトップやタンクトップを着ているので大丈夫です🙆‍♀️

mii

今まで買わずに4人目にして
初めて西松屋で買いました|( ̄3 ̄)|
意外と快適です🤣
あとはGUでパット付きのキャミ買いました🙌