※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさりさまま
妊娠・出産

妊娠26週の初産プレママです。女の子で、エコー写真で自分に似ていると感じました。夫の方がハッキリした顔なので、その顔になってほしいと思っています。実際の顔と写真で見た顔に違いはありますか?産まれるまでに顔は変わりますか?

どっちの顔に似ていましたか?
はじめまして、妊娠26w4dの初産プレママです👩
性別が女の子と分かりました!
エコー写真で見ると、顔が私似っぽいです😭
4Dではないので確かではありませんが
夫の方がハッキリした顔をしているので
その顔になってくれたら…と思っています。
ちなみに私はのっぺり顔です。。
写真で見た顔と実際の顔、違いありましたか?
また産まれるまでにまだ顔が変わることはありましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

4Dは似てるとか思わなかった
ですが産まれたら4Dとは全然違います⭐️

うちは女の子は私の家系似
男の子は旦那そのものです😵

• りさりさまま

りさりさまま

ご回答ありがとうございます😊自分似でも私個人は嬉しいのですが、お腹の子の事を考えると私で良いのか…と思ってました!笑
    旦那さんそのものの顔した子も授かれたら嬉しいです😆

• 5月3日
あずもち

うちの息子は、
エコー写真とは違いました😥
生まれたら旦那さんに似てると言われましたが
最近は私にすごい似てるって言われます😊

• りさりさまま

りさりさまま

生まれてからも顔は変わるんですね❤️それは楽しみです🎵ご回答ありがとうございます😊

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

4Dじゃないのにエコー写真で似てると判断できることにびっくりです💦笑
全く判断できませんでしたし、エコー写真と出てきた時の顔は全く違いました😅
出てきた時は100%旦那でしたが、今は80%私です✨

• りさりさまま

りさりさまま

早速ご回答ありがとうございます😊
    先生の撮り方が良いのか、、
    4Dで撮りたいな〜と思ってましたが、必要なさそうですね!

• 5月3日
yu

うちの娘は旦那似です😊
うちは3D、4Dで見た通りでした!
鼻が私似で丸っこく、旦那はシュッとしてるので旦那に似て欲しかったんですけど、3Dエコーの時点で分かっちゃったので諦めてて、産んだらそのまんまだったので鮮明度が凄いなと思いました👏
でも普通のエコーだとなかなかはっきり顔つきまでは分かりませんでしたよ!

• りさりさまま

りさりさまま

ご回答ありがとうございます😊
    娘さんが旦那さん似なんですね!羨ましい✨
    私似でも嬉しいんです、とても。成長したら顔が変わっていくみたいなので、まだ希望は捨てずに過ごします♡

• 5月3日

4Dもエコー写真も旦那そっくりでした🤣
産まれたとき、エコー写真からそのまま出てきたような感じでした🤣けど徐々に顔変わってきて私に似てきました!

• りさりさまま

りさりさまま

ご回答ありがとうございます😊旦那さん似なんて最高じゃないですか❣️多少は私の要素も欲しいですが、、。
    顔が変わっていくのも楽しみですね🎵

• 5月3日
はる

4Dと寝顔はそっくりだなぁ〜て思いますが、生まれた時と現在では顔が全然違うので成長過程でどんどん変わっていくと思います😉✨

• りさりさまま

りさりさまま

ご回答ありがとうございます😊寝顔そっくりなんですね!
    なんと愛おしい。。
    成長過程で夫に似る事を願います🤲

• 5月3日

4Dで見た時も生まれた瞬間も助産師さんにパパ似だねーって言われるほどパパ感強かったのですが1ヶ月半経ち、あれ?私に似てる?ってなってきました。笑
周りからはパパにもママにもそっくり!と言われていて1周回って夫婦の顔が似てるのか?!ってなってます。笑
生まれてすぐに4Dと見比べた時に今の技術ってすごいな〜ってくらいそのままでした!笑

• りさりさまま

りさりさまま

ご回答ありがとうございます😊4Dって凄いんですね…
    成長してから変わる顔も愛おしい。。
    夫婦も似てくると言いますし
    あり得る事ですよね❣️
    うちは似てませんが…
    子どもが幸せであれば私似でも…笑

• 5月3日

退会ユーザー

普通のエコーでも完全にパパ似で本当に私の子か?ってなってましたが最近になって間違いなく自分の子だわってなってます。笑
    お互いの似ないで欲しいところ似ちゃったのですがそれでも可愛くて天使です👶🏻笑

• 5月3日
ママリ

うちは4Dと同じ顔で産まれてきたので4Dすごいなーと思いました🤣

• りさりさまま

りさりさまま

ご回答ありがとうございます😊4Dを開発した方はすごいですね…!
    友人も4Dで撮った顔が旦那さんそのもので喜んでいました。まだ友人も生まれてないですが、たのしみです🎵

• 5月3日
♡HRK♡

4Dと寝顔がそっくりです!
息子は、入院中からママに似てると言われてましたが、本当にわたしそっくりです😂
実家のわたしの小さい時のアルバムに息子の写真を混ぜたら多分わからないです!
娘は、生まれた瞬間は体格がほぼ同じだったこともあり息子まんまじゃんと思わず言ってしまいました😂
でも、娘はパパ似です!

• りさりさまま

りさりさまま

子どもが2人だと、1人はパパ、もう1人はママみたいにどちらかに似ること多いですよね😊♡そうなるなら今回の子は私似でもいっか❤️ってなりました!
    娘さんがパパ似だと旦那さんもよりメロメロなのでは…?

• 5月4日