※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
妊娠・出産

友達や親族の子供が男の子ばかりで、自分も男の子を出産したいと思っている女性がいます。性別が偏るのはなぜか不思議に感じており、次の子も男の子になるのではないかと悩んでいます。

仲の良い友達同士で性別偏ることってありますか?😳
大学時代の友達6人の私の子供も含めて9人中男の子が8人、幼馴染の2人のうち私の子供含め4人中3人が男の子で周りの仲の良い子の子供男の子ばかりです🤣
みんな女の子が欲しい!っと言ってるのに男の子ばかりしか産まれず仲の良い子同士で偏るのか?笑
と思ってしまいます。
因みに私の親族まわりで出産している義姉も男の子2人でほんとまわり男の子だらけです😂
こんなに偏るものなのでしょうか?
二人目妊娠中ですが次もこの流れで男の子な気がします👶笑

コメント

はじめてのママリ🔰

すごいですね!
私は、自分の子供含め周り女の子ばっかりです!
でも性別同じのほうが同じ遊びになるので良かったなって思ってます笑
でも男の子ほしいです!!

  • チョコ

    チョコ

    女の子羨ましい👧🏻💗
    たしかに集まれば同性の方が楽しいですよね☺️💗
    みんな女の子希望なのにここまで男の子続きで世の中女の子産まれてるの?ってなります🤣笑

    • 5月3日
そうくんママ

私は、仲良しメンバーがママ自体みんな女姉妹なのに
みーんな男の子でした🤣
①ママ→3姉妹 子→男1人
②ママ→3姉妹 子→男2人
③ママ→2姉妹 子→男2人
④ママ→2姉妹 子→男2人 最近ようやく女の子1人産まれました😊

それまで、男だらけ💦
私が1人目出産は、一番最後でしたが男しか産まれない気がしてました🤣
最近、④の友達が3番目が女の子だったのでちょっと女の子を期待してます😍

  • そうくんママ

    そうくんママ

    ちなみに、うちの子の学年は
    男の子のが多くてペアにすると男の子が余ります😅

    • 5月3日
  • チョコ

    チョコ

    私の周りも姉妹多いのに生まれる子男の子ばかりです🤣
    私も、次の子女の子希望で期待してますがなんとなく男の子産まれそうです😂💗💗笑

    • 5月3日
🕊

同じです!笑
ここ2年でベビー5人生まれた子全員男の子でした😂

  • チョコ

    チョコ

    何故か偏りますよね💦笑
    なんでなのかとても不思議です😆
    男の子だらけすぎて女の子ほんと貴重に思います!笑
    周りに女の子産まれたらほんと姫扱いです✨

    • 5月3日
deleted user

わかります😂
友達と私の子7人いて7人とも女の子です🤣
男の子いなさすぎて児童館とかで男の子みるとすごく新鮮ですし抱かせてもらったりすると「おぉ…!こんな赤ちゃん時から女の子と違うんだ!」て感動しました😂

  • チョコ

    チョコ

    逆パターン!こっちは女の子が珍しくて抱っこしたら柔らかい🥰となります!
    やはり偏るものなんですね😳✨不思議です🥰

    • 5月3日
くろすけ

良く会う友達たちは全員男の子生んでます😂
それは関係なく私も男の子希望だったんですが女の子でした😊💓

deleted user

同じ時期に出産した友人はほぼ全員女の子でした😳!大学時代のサークルの友人なんて上の子や下の子合わせても9割女の子です🤣✨友人と子供の性別が一緒だと長く遊べてラッキーだとは思います😊💕