※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親が苦手です旦那、義母、義妹のグループラインがあります。(私は入…

義両親が苦手です

旦那、義母、義妹のグループラインがあります。
(私は入っていません)
そこに旦那が息子の写真を頻繁に送っており
向こうからも結構反応があります。

なんだかそれすらも嫌で。
息子の写真や動画ってそんなに
パパが送るものなのでしょうか。

やりとりしてることもいやです。

ちなみに12月に出産し
義母たちは遠方のため入院中には来ましたが
それから5か月近く会っていません。

コメント

エイヤ

嫌い+ガルガル+嫉妬な気がします😂
私も嫌です。

親子仲としてはいいことだと思います。(義家族の仲の良さとして)

でも私は嫌です。

はじめてのママリ🔰

私も夫が娘の写真を義両親に送ってるのを見ると少しイラッとします。
でも、私も自分の親に送りますし、夫も娘がかわいくて見せびらかしたいんだろうなーって思うので仕方ないよなって思うことにしてます😅

顔見たさに押し掛けられることもないし、私に写真の催促が来ることもないのでこれはこれでいいんだよなーっても思います(笑)

ママリ

うちは、私が義両親と縁切ってるので、主人が年に1回くらいは子供の写真を送ってるんじゃないかというくらいです。
主人と義両親は親子なので、そのやり取りについて特に何とも思いません。
私が義両親と関わることが無ければ問題ないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なぜ縁を切ったのですか?

• 5月3日
  • ママリ

ママリ

色々ありますが、義両親の生活が見えてきて、自分達は好きな趣味にお金を費やす割に生活家電類を私達夫婦に買わせてきました。これまで数十万円支援してます。
    私に対する態度が良ければ別にお金のことは良いですが、子供が産まれると自分は子育て経験者よと言わんばかりに子育て論を指示したり、上から目線の言葉使いに私がブチ切れました。
    子供の誕生日祝いがダイソー商品1つなどです。
    子供が可愛そうに思えてこの人達を祖父母にはさせたくないと思いました。

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

私は気にならないですね😅
家族仲良しでいいし、そりゃあ写真見せてあげたいだろうなー位しか思いません💦
ガルガル期だから余計嫌なんだと思いますよ