※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義理家族との会い方について相談中。里帰り中で、義母からの誘いがあるが、夫はコロナを理由に拒否。子供だけなら大丈夫と考えるが、無理かも。

コロナですが義理家族には会ってますか?
里帰りで実家にきています。
義理家族は車で30分の場所です。
夫が義理家族にはコロナだから生まれるまで会うのはだめと言っています。
義母から休みのたびに電話があり、夫がだめって言うけどいつ会えるのかと言ってきます。私は妊婦だから心配だろうけど子供だけに会うのは大丈夫と思ってるみたいです。私は今月中は無理かなと思っているのですが厳しいでしょうか。母と義母も仲がよく母にも電話がかかってきます。

コメント

さらい

近いのであってます。(*^^*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。うちも30分で近いから義母は会いたそうです。

    • 5月3日
  • さらい

    さらい

    隣なのでほぼ毎日、、あいます。

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日ですか!すごいですね。

    • 5月3日
  • さらい

    さらい

    仕事も一緒なので、、(*^^*)

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。

    • 5月4日
エイヤ

旦那さんがわかってくれてるなら絶対会わないです😂素敵な旦那さん…🥺

ダメって言ってるけどいつ会えるのかって。。
落ち着くまでは会えませんゆうとるやろー!!!ですね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。夫は私と同じ気持ちでよかったです!本当にその通りですね笑
    はっきりしてて気持ちいいです!!

    • 5月3日
はじめてのママリ🔰

義理実家は近くに住んでますが、コロナが流行りだしてからは一切会ってないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね、コロナ落ち着くまで会わなくていいですよね。

    • 5月3日
さやか

私は人に会わないようにしてます。
いつ会えるのかもなにもコロナが落ち着くまではダメに決まってるやん!って言いたいですね😅
命に関わる事なのに💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです。コロナ落ち着くまではダメですよね!何度も電話があると私がおかしいのかと思ってきて会うべきかと迷ってましたがやっぱりもう少し様子みます!

    • 5月3日
  • さやか

    さやか

    はじめてのママリ🔰さんが妊娠中なので人より余計に気をつけた方がいいと思います💦
    最悪コロナになっても薬は使えないですし💦

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね。妊娠中なので余計気になりますよね。

    • 5月3日
はじめてのママリ

いつ会えるのかなんてコロナしだいで、こっちが聞きたいですよねー😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当そうです!!産後もいつ会わせるか迷います。

    • 5月3日
ぴ

会ってますよ~!
うちは義家族と旦那が毎日長時間一緒に働いているので休日だけ避けても意味ないと思っています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。それだともう私も会うと思います。

    • 5月3日
deleted user

家が近いので会っています😊!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会ってる方もいますよね。義母にも申し訳ないなとは思います。

    • 5月3日
ママリ

いつ会えるんだろうって、そんなの日本中、いや世界中誰もわからんわ!!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にそのとおりですね笑
    すがすがしい!

    • 5月3日
♡gaj♡

私の実家が車で15〜20分の距離ですが、お正月を最後にあっていませんよ!(*´Д`*)
先日、母が暇つぶしのおもちゃとお菓子を車で持ってきてくれましたが、玄関先に置いて会わずに帰って行きました!

義実家は敷地内にあり、毎日顔を合わせますが、家の中には行かず外でしか会っていません^ ^
(義両親は農家)

うちの旦那は都内に通勤していますし、義両親は納品にスーパー・農協へ毎日行っています。誰がウィルスを持っているかわかりません。
今はステイホーム、一緒に住む家族以外との交流はさせるべきかなーと思って自粛してます💧

  • ♡gaj♡

    ♡gaj♡

    TV電話はいかがですか♡(o^^o)
    お義母さんもお子さんのお顔見たいと思いますし♪

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。今は自粛ですよね。TV電話しようと思います。ありがとうございます。

    • 5月3日