※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

岐阜市周辺で美味しいジャムが売っているところあれば教えてください。…

岐阜市周辺で美味しいジャムが売っているところあれば教えてください。
母の日に贈りたいのですが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

フルーツジャムでなく、ミルクジャムの様であり、山梨のお店ですが、私は愛知県民で河口湖に旅行に行ったとき、に入ったレイクサイドベーカリーというパン屋さんで買った生キャラメル(エスプレッソ味)が美味しくて、年に何回か電話注文しています。一本800円くらいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レイクベイクというお店でした😅

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    調べたら有名なお店なんですね😳口コミも良くて美味しそうでした💕検討してみます✨

• 5月3日
こころ

頂いたことがあるのですが、各務原のsweet jamさんのジャムはとっても優しい味で美味しかったです🤗❤
ただ、保存料を使っていないので賞味期限が短めだったと思います💦
近かったら買いに行きたいお店です😌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

各務原にジャムのお店あるんですね!お値段もお手頃で買いやすそうです✨
    ありがとうございます😊💕

• 5月3日