※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジップロック
子育て・グッズ

夜間断乳をミスしてしまいました。朝、添い乳をしてしまった初日。同じ経験の方、成功例ありますか?2日目からは改善しようと思います。

夜間断乳ミスりました。
どうしよう。

初日なんですが
寝かしつけはおっぱいなしでしたが
朝5時に起きて朝だからいっかと
添い乳をして二度寝させてしまいました。

ほんとはここで起こさないといけないんですよね???

夜間もあげないのはもちろん
朝は添い乳しないように
2日目やろうと思います。

同じ感じになってしまった方いますか?
うまくいきましたか?

コメント

deleted user

徐々に慣れさせていってあげれば良いと思いますよ✨初日ですしとりあえず夜中はあげずに朝迎えられたら、5時にあげてしまっても大丈夫だと思います!私もそんな感じでしたがゆっくり時間伸ばしていって、すんなり夜間はやめれました🙆🏻‍♀️

  • ジップロック

    ジップロック

    ありがとうございます!
    2日目の今日は7時半まで寝てくれたので二度寝させずに起こしておっぱいにしてみました^_^
    慌ててしまいましたが計画どおりじゃなくても徐々にで大丈夫ですよね💦
    🙇‍♀️💖

    • 5月4日
まいまい

私まさにそれでした!
ゆるーく夜間断乳しています笑
自分の中で、4時まで寝たら母乳をあげようと決めています❣️

それでも夜間断乳になるそうです😆
と、ネットに書いていたので…

このやり方で、朝5時から6時まで寝てくれています!
そして二度寝もします笑笑
でもいいかなぁって感じですね😆

  • ジップロック

    ジップロック

    4時に起きて添い乳しても夜間断乳になるんですね😃
    よかったです💦
    もうてっきり失敗しちゃったーっと思って断乳できないかもと思ったけど2日目とか結構寝てくれて一安心です💦
    どうもありがとうございました🙇‍♀️💖

    • 5月4日