※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんち♡
家族・旦那

旦那とテレビをみてて「ほら、○○(私の名前)が聴く曲じゃんこれ」と言わ…

旦那とテレビをみてて「ほら、○○(私の名前)が聴く曲じゃんこれ」と言われ見たら「いや、私のこんなの聞かないよ?」となりました。旦那いわく似たような曲と間違えたらしいのです。ちなみに間違えたのはKing GnuとOfficial髭男dismです(笑)私がしつこく誰と間違えたの!!と聞くと、もう!しつこいよ!誰とも間違えてないよ!と怒られました…(笑)最近家に閉じこもってばっかりなのもあり精神的に参ってて色々気にしてしまうようになってしまいました。。
これは、私の気にしすぎなのでしょうか?
旦那はこれっぽっちもなんとも思っていないようでした…😓

コメント

はじめてのママリ

なんでそんなに責めたのか全然わかりません😂他の女と間違ったことを疑ってるんですか?それとも、ひげだんとキングヌーを間違えたことに怒ってるのですか?😂なにを気にしているのかも全くわからないです!早く旦那さんに怒りすぎたこと謝りましょう!😂💓

ママリユーザー

わたしは音楽に疎いので、
King GnuとOfficial髭男dismの違いがよくわかりません、、、笑
旦那様が流行りの曲に疎かったら全然間違えるレベルです!笑

ママリ🔰

浮気じゃないかって事ですよね💭

気にし過ぎだと思いますよ😅💦
もちろん、その可能性もないとも言いきれませんが、普段聞かない人からすれば似てて分からなかったりとか間違えたりとか全然あると思います😌

あんぱんち♡

ご回答ありがとうございました!
なんだか私の気にしすぎだったようで申し訳なくなってしまいました😭😭
気をつけようと思います😓