※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマ
妊活

検査薬で陽性、お腹が痛く茶色いおりものが出ています。病院から安静を指示され、流産していないか心配です。経験者いますか?

まだ病院にいってない状態で、検査薬で陽性がでて、妊娠したと思ってたら今日少しお腹が重く痛むような感じがあり、おりものシートに茶色い液体が付着してました(。>д<)
行く予定の病院に電話したら安静にして、また3時間後に電話するよう言われてます。
まだ流産はしてないのでしょうか?
未だにお腹がポコポコして、重い感じはあります。おりものシートにも茶色い液体が付着してます。
こんな経験した方で、安定した方いますか?

コメント

しぃたす

生理予定日からどれくらいですか?

私は本来の生理予定日付近に茶色のおりもののようなものが出て病院に確認したところ、着床出血だと言われましたよ( ¨̮ )

その後特にトラブルもなく出産しました。
お体大事にしてくださいね( ˊᵕˋ )

• リラックマ

リラックマ

しぃたすさん回答ありがとうございます。
    生理予定日が2日だと思います。(ルナルナは4日でした。)
    だいたい1週間ぐらいです。
    生理予定日にちゃおりが出てたのに、落ち着いて、普通のおりものだったのに、今日は出血したので心配です( ´,_ゝ`)
    着床出血ならいいのですが…

• 6月9日
  • しぃたす

しぃたす

量はどれくらいですか?
    おりものシートはみ出たり1面になるくらいならちょっと心配ですね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

ちょっとつくくらいだったら着床出血の残りが出てきたのかなーと思いますが…。
    私も生理予定日付近に茶オリが出て、それから何日後くらいにも茶オリのようなのが出たりしていましたよ。

とにかく安静にしてみて病院の指示通りにして様子見てくださいね(;_;)

• 6月9日
リラックマ

はみ出てはいません。かすれるぐらいで、固まりでもないです。今病院に来ました。心配だったら来てって。まだ袋は見えないかもしれないけど診てくれるそうです。尿検査とエコーチェックしてくれるみたいです。
大丈夫でありますように(;つД`)

みゆーいん

病院どうでしたか?
私も茶オリがでたり出血があったりして
最初は心配でたまりませんでしたが
1ヶ月くらいでおさまり無事出産しました。

• リラックマ

リラックマ

みゆーいんさんありがとうございます(*´∀`)♪
    病院で診てもらったら袋が見えました(*^^*)
    妊娠してるけど安静にするよう言われました(´・ω・`)
    また来週診てもらう予定です。
    ちょっとしたことなのに心配しちゃってΣ(゜Д゜)
    でもよかった(о´∀`о)
    油断禁物ですけどね(;つД`)

• 6月9日
スコーン

8週の時でしたが仕事中に生理か⁉︎って言うくらいのドバッとした真っ赤な出血がありました。
病院では何も手当てが出来ないので、病院にも来なくていぃ。
ただただ安静にと言われました。
仕事は早退し,3日お休みをもらって安静にしていました。

その日のうちに出血も落ちつき,無事出産しました。

赤ちゃんの無事を祈っています‼︎‼︎

• リラックマ

リラックマ

スコーンさんありがとうございます(*´∀`)♪
    そんなこともあるんですねっΣ(゜Д゜)
    とりあえず安静にする事が大事なんでしょうね。
    心拍が確認できるまでは油断しないよう気をつけて生活します<(_ _*)>

• 6月9日