※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

練馬区と西東京市で無痛分娩の産院を探しています。久保田産婦人科は口コミが不安。80万円の病院は高いので70万円程度で考えています。新宿や埼玉の新座、所沢方面も検討中です。

東京の練馬区と西東京市の境目に住んでいます🥺
無痛分娩で母子別室の産院、おすすめないでしょうか?

練馬区にある久保田産婦人科にかかろうと思っていたのですが、無痛でも痛いとの口コミが多く💦
痛みに弱く、上2人をメソメソ泣きながら出産したため、最後くらいは無痛で!!と思っています😢

衛生病院がいいかなと思ったのですが80万オーバーですよね😳できれば70万程におさめたいです😂

車で40分程度なら通えるので東京なら新宿あたりや、西の方も行けます🥺埼玉の新座や所沢方面も通えそうです!

よろしくお願いいたします‼️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

練馬の順天堂って無痛やってないですか?
練馬の順天堂は詳しくないですが文京区の順天堂は知り合いが何人か出産してすごく良かったと聞きました✨
ただ、お値段は可愛くないです!笑
24時間無痛対応なので練馬もやってると良いですね><

• ママリ

ママリ

コロナの影響で現在は無痛してないようです😢
    ホームページ見てみましたが大部屋でもなかなか良いお値段ですね🤧もう少しリサーチしてみます!
    コメントありがとうございました💓

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

新座の大塚産婦人科で先ほど無痛分娩で出産しました。本当に無痛で費用もプラス八万円なのでおすすめです!なんかたまたま目にとまり、突然の横やりで失礼しました!

• ママリ

ママリ

わあ!おめでとうございます!お疲れ様でした!💓💓
    以前ママリで大塚産婦人科の無痛分娩の案内の用紙をアップされている方がいて、和痛に近いと表現があった気がするのですが、無痛なんですね!大塚産婦人科は無痛の症例は多いんですかね?分娩費用もお安くて魅力的です!
    はじめてのママリ🔰さんは計画無痛分娩でしたか?また口コミがよかったり悪かったりが激しい気がするのですが検診から出産までを通してどうでしたか?
    出産直後に質問攻めで申し訳ないです💦興味がある産院だったのですが無痛分娩に関する情報が少なかったため、大興奮です!(笑)😂
    お時間あるときで結構ですのでお返事いただけると嬉しいです💓お大事にしてくださいね☺️

• 5月3日
ぼーろちゃん

埼玉の恵愛病院は遠いですか?
一応母子同室となっていますが、言えばナースステーションで預かってもらえます!
泊まるお部屋のランク等にもよりますが、無痛にしても80万はいかないです✨
恵愛で無痛で産みましたが、とても上手でした。

• ママリ

ママリ

調べたところ40分ほどで行けそうで、良いな~と思ったのですが、よく考えたら埼玉県だと妊婦健診の補助券が使えないのですかね?💦休み明けに役所に確認してみます!
    ちなみに恵愛病院はお部屋は大部屋ですか?個室でしょうか?また、毎日夜は新生児室にお願いできるような空気でしょうか?😂二人目の産院が朝から晩まで母子同室で辛すぎたので…🤧入院中くらいはゆっくり寝たいと考えています😂(笑)

• 5月3日
  • ぼーろちゃん

ぼーろちゃん

お返事遅くなりました🙇‍♀️
    私は埼玉住みなので特に気にしてなかったのですが、そうじゃないと補助券は使えないかもですね💦
    恵愛は全室個室です!
    一応好きな時間に好きなだけお願いすれば預かってもらえるとなっていますが、恵愛のスタッフはみんな強め?笑の方が多いので『頑張ってみよう』みたいな事言われるかもです😅
    もし恵愛で夜中毎日預かってもらうなら、一応出来るのか確認した方がいいと思います🌟

• 5月5日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!強めな方が多いのですね😳
    実は次女のときも検診時は、言われれば夜間は預かりますよと言われてたんですが実際産んでみると『頑張ろう!』という雰囲気で😂(笑)
    一度確認してみます💓☺️

• 5月6日
はれ

東久留米のアルテミスは
どうですか?
私は無痛ではうんでないですがすごく快適な入院生活でした!🥰

• まっきー

まっきー

横からすみません。私もアルテミスオススメです!

• 5月3日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!アルテミスは費用が高いと目にしたのですが、実際いくらくらいになりましたか?また、母子同室だったような気がするのですが、夜間は気軽に預けられる雰囲気ですか?😂

• 5月3日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます💓アルテミス人気なのですね!まっきーさんもアルテミスでご出産されましたか?

• 5月3日
  • はれ

はれ

たしかに高いですが払う価値
    あるとおもいます!🥺
    私の時は前金が20万はらって
    1万戻ってきました!
    個室で上の子も一緒に
    入院しました!

同室がしんどかったら
    全然預けられます!

• 5月3日
  • ママリ

ママリ

ということは61万円ということですかね?無痛分娩だとプラス10万のようなので予算内です!🥺
    預けられるのですね!💓うれしい限りです🥺
    ちなみに個室内にはシャワーやトイレはありましたか?
    また検診は結構待ちますか?
    質問攻めでごめんなさい😂💦

• 5月3日
  • はれ

はれ

出産なんちゃら金みたいの
    ありますよね?それと
    あわせてのこったら
    返ってきますよ🥰

シャワーもトイレも
    ありますし
    ソファーが簡易ベッドに
    なりますしとにかく
    ホテルみたいに綺麗で
    ご飯もとても美味しいです🍚

検診はやはり毎回
    予約しても待ちますね😭
    すごい何時間とかでは
    ないですが、、

• 5月4日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    産婦人科って本当にどこも待ちますよね😳
    子供と一緒に待つのってなかなか辛いですよね~😔
    でも口コミを見ても病院は豪華なようで💓
    検討してみます!ありがとうございました🥺

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

今はコロナなので、立ち会いも、ファミリールームも、面会もすべてだめなので、残念ですが、費用はすごく安いと思います。個人病院なので、分娩がはいると、先生待ちになりますので、恐ろしくまつ日がありましたが、待つのは久保田よりも待たないかと😊
2人目で、初めての無痛分娩なので、こんな生理位でうめた!もうおわったのーみたいな感動でしたが、他の無痛分娩と比べられないので、無痛分娩とは、なんも感じないのかな?ちょっとはっきりわからなくてすいません。
とりあえずすたすた歩ける!今はその感動に浸っています。全室個室で、綺麗だし、受付の人が冷たい以外は、至れり尽くせりだと感じています。

• ママリ

ママリ

そうですよね😢コロナの大変な時期に本当にお疲れ様です!!
    生理くらいで産めるなんて感動して泣けますね🥺✨✨✨
    ちなみに麻酔の注射は痛かったですか?🥺
    はじめてのママリ🔰さんのコメントを見て、今ネットから初診予約しています!(笑)

• 5月4日
みな

東所沢の松田母子クリニックで、無痛で産みました☺️
お値段は高めですが、無痛の管理もしっかりしてますし、赤ちゃんも言えば預かってくれますよ。

• ママリ

ママリ

松田母子クリニックは初めて聞きました!調べてみますね💓ありがとうございます🥺

• 5月6日
ままぽん

2人目久保田で産みました!私は全然痛くなかったです!!産む時先生と普通に話してました笑
人によるのかもしれませんが、無痛を担当するのが院長先生で麻酔自体も痛くなく、会陰切開の傷を縫うのも上手だったように思います😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!久保田で出産されたのですね!
    痛くなかったんですか😳なんだか痛かったという口コミが本当に多くてどうしても不安になっていました😂
    ままぽんさんは計画無痛分娩でしたか?計画無痛だと陣痛がくるまえに麻酔入れてくれたりして痛くないのかしら…🤔
    本当は久保田が一番近いので久保田に決められるといいのですが…😂💦

• 5月6日
  • ままぽん

ままぽん

そうです!計画無痛分娩で予定日の10日前に麻酔入れて促進剤打ちました😊
    麻酔が切れてきたらすぐに麻酔追加してくれるのでとても良かったですよ😊
    あとやっぱり、ホテルのような部屋と料理が快適です🙆‍♀️母子別室も最高です笑

• 5月7日