※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
サプリ・健康

親知らずについて質問です。親知らずが生えてきており、歯茎が炎症して…

親知らずについて質問です。

親知らずが生えてきており、歯茎が炎症しているため痛いです。
母乳のため歯医者さんにて消毒して直接抗生剤塗ってもらい、カロナールもらいましたが効きません…。
冷えピタ貼っていましたが、子供に取られるしテープで貼ったら肌が痒くなってしまいました。
生えてくるまでの辛抱だと思いますが、どうしたら和らぎますか? よろしくお願いします。

コメント

yu...

汚れがつくと炎症がとれないので清潔にして、あとわ痛み止めでしのぐしかないんですがカロナール効かないですよね(>_<)
明日も歯医者行って洗浄してもらったらいいと思います!
炎症が落ち着いたら抜歯してもらうと痛みわでなくなりますよ!

• りっちゃん

りっちゃん

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうですよね。
    まっすぐ生えているからか抜歯するなどの話は一切なく、今の痛みをやり過ごすって感じになりました!

• 6月9日
  • yu...

yu...

多分今回おさまっても、また忘れた頃に痛くなると思います(>_<)
    とりあえず今の痛みがひいたらいいですね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

• 6月9日
  • りっちゃん

りっちゃん

そうなんですよね(>_<)
    ありがとうございます!

• 6月9日