※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
雑談・つぶやき

旦那が冷房ガンガンでケータイ触ってたから寒すぎてムカついたので冷房…

旦那が冷房ガンガンでケータイ触ってたから
寒すぎてムカついたので
冷房つける前に窓開けて風あるならそれでよかろも。
風入らんかったら冷房つけれよ。
と言ったら
冷房消したので 消したならもうつけんでね。
つけて消してが1番お金かかるとぞ。といい
旦那が窓を開けたら風が全くなく てか、朝方雨だからね。
と言ったらはぁーとため息をつき布団に寝転びました笑

そして冷房つけていい?
と言ってきたのでは?だめっつったろ?
そんなあちーなら廊下で寝ろと言ったら
よかっ!とでかい声で言って寝ました。

ほんと、面白い旦那だなぁ😜
暑いからと寝れないアピールでゴロゴロするのやめてな。

コメント