※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
家族・旦那

別居中の旦那。(旦那の発言が原因で別居。けど本人は自分が悪いなんて…

別居中の旦那。
(旦那の発言が原因で別居。けど本人は自分が悪いなんて思ってない)
先月末ぐらいからGWに入ってるらしいが、
今月分の生活費まだかな?
全く連絡ないんですけど。
コロナ前は週末子供に会いに来がてら、生活費を手渡しで貰ってたけど
来れない今、振り込んでくれないと困るんだけど。
子供に会えてないから旦那に写真だけ送ったけど、既読スルー。
まじ何してんの?笑
生活費の話してこないし、このままこっちから言わなかったらバックれるんかな?笑

普段から自分が休みの日になると音信不通。
何してるのか本当わからない。

昨日は自粛だから家の掃除するって言ってたけど
22時ごろにLINEしてすぐ既読付いて、スルー。
本当に掃除してたのか?笑

昨日14時前に旦那へLINEしてから今まで音信不通。

コメント

deleted user

私全然昨年10月から生活費もらえてないです💦

結局、弁護士つけて離婚調停と婚姻費用の調停中です。
弁護士つけるまで朝晩脅迫LINEが凄くて怖かったです。

  • ぬん

    ぬん


    それは酷すぎますね。
    私も早く離婚したいと思う毎日です

    • 5月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    離婚はしたい。そして、婚姻費用や養育費は払って欲しいですよね。

    • 5月3日
  • ぬん

    ぬん


    本当そうですね。
    子供は2人の子に変わりはないですし、そこはちゃんとしてほしいですね

    • 5月3日