※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maai
その他の疑問

コロナウイルスが流行ってる中明日義実家の庭でバーベキューするみたい…

コロナウイルスが流行ってる中明日義実家の庭でバーベキューするみたいで誘われました。。午前中旦那も含め買い出しにいくみたいです。
自粛するべきですよね(>_<)

コメント

自粛すべきですよ。
今家族間でクラスターがおきてるって今日小池百合子知事も言っていましたよ。

• maai

maai

そうですよね(>_<)
    義両親は毎日どこか買い物に出かけ、旦那も毎日義実家に用ないのに行ったりして、、
    。本当訳分からなくて😣

• 5月2日

自粛すべきです。
お友達はだめだけど、実家はいい理由がわかりません。

• maai

maai

そうですよね(>_<)バーベキューセットないから明日午前中買い出しにいくみたいで、みんなノリノリで。。 人混みの中買い出しにいったり、集まったり本当嫌で💦 子供達もいるので尚さら心配です(>_<)

• 5月2日

退会ユーザー

セットないのに、買ってまでするんかい!😂
    わたしなら、1人で行って2週間帰ってこないで、と言います。

• 5月2日
  • maai

maai

それ本当思います💦わざわざ買ってまでする意味今ある?!みたいな😅
    旦那も実家依存で毎日いってるので、本当にコロナが収束した後に帰ってきてほしいです(´•̥  ̯ •̥`)

• 5月2日