※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HR
子育て・グッズ

3ヶ月の息子が予防接種を受けた翌日、悩み相談会に参加するか迷っています。熱がなければ大丈夫でしょうか?

いつもありがとうございます( ๑´•ω•๑)

3ヶ月の息子。
今日2回目のヒブワクチン、肺炎球菌ワクチン、ロタウイルス(前回は発熱などの副作用なし)1回目のb型肝炎の予防接種をしてきましたm(._.)m
明日、子育て支援センターでお母さん方との悩み相談会が1時間ほどあるのですが、予防接種の次の日とゆうこともあり、行くかどうか迷っています( ; ; )
熱とかでなければ大丈夫でしょうか?

コメント

もりのたまご

大丈夫だと思います♪
うちも最初の予防接種の次の日に上の子の遠足に行ってきました( ̄▽ ̄;)
病院で話したけど、日焼けは気をつけてくださいねって言われただけでした。

• HR

HR

ありがとうございます( ๑´•ω•๑)

日焼けもだめなんですね!
    気をつけます(●´ω`●)

• 6月9日
緋樺俐

明日の朝に発熱しなければ問題は無いですよ😄肺炎球菌かヒブの辺りで次の日に発熱したことがあるので注意が必要かなって思いました😄

• HR

HR

ありがとうございます( ๑´•ω•๑)

明日の朝の様子みて決めようと思います!
    今のところ大丈夫なので、このままいってくれるといいのですが、、、
    ありがとうございました(●´ω`●)

• 6月9日