※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TSママ
家族・旦那

愚痴です。今日家族でお昼に家でバーベキューをし(旦那飲酒)そのあと…

愚痴です。。。

今日家族でお昼に家でバーベキューをし(旦那飲酒)そのあと子供と公園に行きなかなか昼寝をしてくれない子供が帰りにうとうとしはじめました。
家についてよし、今日はこのまま寝てくれるぞと思って寝かしつけをしていたら旦那が自分だけさっさとシャワーを浴び、アイスを持ってきて寝る部屋で食べはじめました。
子供はアイスを目にして目がぱっちりと冴えてしまいました。子供にアイスを見せたらこうなることなんて目に見えてますよね?
結局旦那は酒を飲んだからか頭痛い眠いなどと言い自分だけそのまま寝ました。
そのまま子供が寝ないか1時間ほどわたしも寝たフリをしましたが子供は遊びだし、わたしの時間は無くなりました。
そのあと一度旦那が起きたのですが、公園行ってから手洗った?!ママとシャワー浴びてきたら?!と無責任なことを言い捨て、自分だけなぜか米を食べまた二度寝。
子供は結局18:00すぎに眠くなって寝てしまいました。

子供が寝てからわたしはご飯の支度をしましたが、19:30になってもいまだに旦那は起きて来ず。今1人でご飯を食べています。

勝手すぎる旦那にイライラします。
あのまま寝ていたらこんな中途半端な時間に子供が寝ることもなく、妊娠中のわたしも少し昼寝をして休めたのに。
ほんと自分勝手です。むかつきます。
吐き出させてもらいました。すみません。

コメント

自分勝手すぎる旦那さんですね。
妊婦さんなんですからもうちょっといたわってほしいですね。

• TSママ

TSママ

ほんと勝手です。ワガママに育てられたんだなあとつくづく感じます。

• 5月2日