※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじママぁ
妊娠・出産

産後4ヶ月、帝王切開で出産。骨盤矯正を考えているが、痛みがまだある。帝王切開後に骨盤矯正した方の感想を知りたい。

産後4ヶ月、帝王切開で出産でした。

妊娠中トータル22キロ太ってしまい、15キロ戻ったのですが、やはりお腹周りから太ももにかけての戻りが悪く………腰痛もひどくて骨盤矯正に行こうかと悩んでるのですが、まだ少し痛くて。
起き上がったりなどもまだ痛いですが最近やっとくしゃみとか痛いときなくなってきたって感じです。

帝王切開してから骨盤矯正行かれたかた
痛くなかったですか?💦またどんな感じだったから
知りたいのですがやられた方いたら教えて下さい(>_<)

コメント

さるこ

痛くなかったですよ。

最初は週に1回を3ヶ月ぐらい続けて、その後2週に1回通いました。

私の行ってた所は子連れ大丈夫で、15分ぐらいで終わる、ボキボキ鳴らさないソフト整体でした。

妊娠時の体重は戻ってましたが、その前に太って履けなくなっていたパンツが、3ヶ月ぐらいで、履けるようになりました。

7回5000円という、破格だったので継続して通えました。