※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

夜間断乳は成功していると思います。泣いてもすぐ寝てくれ、朝まで寝るようになりました。要領を得た取り組みのようです。

夜間断乳できたかどうか教えてください☺️
夜間断乳前は、9時ごろ寝て3回から5回泣き添い乳で寝かしていました。夜間断乳して1日目から泣いて抱っこしたらすぐ寝てくれて3回くらい起きました。6時に限界が来て添い乳で寝かしてしまい8時まで寝ました。二日目も同じような感じで6時30分に起きました。三日目は3回起きてすぐ寝てくれて6時に添い乳してそのまんまおきました。
断乳は成功してるのでしょうか?実感的には1日目から断乳できたのかなあとは思ってるのですが、どうでしょうか?😢

コメント

初めてのママリ🔰

添い乳してるので出来ていないかと🙄
結局6時頃に起きるのは、おっぱいを欲しがって起きてるんだと思います。

• ゆ

はじめてのママリ🔰さん

• 5月2日
  • ゆ

すいません間違えました😂ありがとうございます☺︎できれば抱っこで寝かせてみます!

• 5月2日
kかか

できてると思います😊
まだお腹減ってオッパイも飲みたいと思いますし朝6時までねるんsら大丈夫かと思います✨

• ゆ

本当ですか?よかったです😅今日おっぱいじゃなくて抱っこで寝るようならしてみます!もし、それでも寝なかったらきっとお腹空いてますよね😊

• 5月2日