※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那の友達が奥さんと浮気相手を問い詰める際のアドバイスを知りたいです。

旦那の友達について質問です。

旦那の友達が、ある日突然奥さんに離婚届を置いて出ていかれました。

その奥さんはもともと浮気性で、何回も浮気をしては友達は許していたそうです。

しかし、今回は本気のようで離婚する気です。

そこで旦那の友達が、居場所はわかっているので張り込んで、
奥さんと浮気相手を問い詰めると言っています。

その前に証拠を取ったりした方が良いと思うのですが、
友達は早くハッキリしたいそうです。

問い詰める時にすべきことなど、詳しくわかる方がいましたらぜひ教えてほしいです💦

コメント

匿名希望

証拠はあると絶対に有利です
無いよりはあったほうが確実なので、早くハッキリしたいならなおさらここはグッと我慢して証拠を集めて突き付け、弁護士を入れても構わないという意思を伝えたほうが結果的にはスムーズで早く事が終わります

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!

どうやら、復縁をしたいそうなので証拠はどうでもいいらしいです…。

旦那は止めたそうですが、聞かないのでもうほっとくことにしました💦

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

探偵とかに任せたらどうですか?
変に関わって自分まで被害になるのが怖いので私は旦那に関わらないでおこうっていいます💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!

離婚はせずに復縁をしたいそうなので、離婚することをすすめても聞かないので関わるのはやめました💦

• 5月3日