※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama ♡
妊娠・出産

予定日超過で子宮口2センチ、赤ちゃん未降下。同じ経験の方いますか?

いつになったら出てきてくれるんだろ〜。
同じように予定日超過の方お話しませんか😭
今超過4日目の40w4dで
子宮口は2センチ弱、赤ちゃんは降りてきてません、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは☆
もう少しで会えるんですね♡
私は6日遅れで出てきてくれました(´∇`)
子宮口も中々ひらかなくて💦
待ち遠しいですね😆

• mama ♡

mama ♡

7.8日らへんには産もうとは言われたのですが、なかなか出てきてくれず、そんなに外出たくないのかなと悲しくなってしまいます😢
    一人目は自然に陣痛がきてくれたのにって比べちゃます😢

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

比べるの分かります!!
    1人目の時は自然陣痛で39週には出てきてくれたから、2人目の時は予定日過ぎても子宮口も開かないし気持ちも焦ってました。結局誘発剤の錠剤を飲みました💦
    きっとまだ赤ちゃんはママのお腹が居心地がいいのかもしれないですね🤔♡
    赤ちゃんのタイミングでもう少し待ってみましょう( *´꒳`* )

• 5月2日
  • mama ♡

mama ♡

ですよね!!私も一人目は予定日前日に陣痛来てくれたのに、二人目は散歩をしても、スクワットしても出てきてくれないから焦ってばかりです、、、😭
    誘発剤って促進剤と同じですか?
    促進剤は一人目で使ったので、使いなくなくて😣

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スクワット私もやりました!!
    四つん這いもいいみたいですよ!!私は頭が中々下がらずハマらなかったんですけど、助産師さんに聞いたら四つん這いになると頭が下がってくるよって言われてやりました。そしたら、頭ハマってくれて💦
    結局吸引だったんですけど(>_<)誘発剤は子宮口を柔らかくして開きやすくするって聞きました。でも、促進剤とかわらないと思います💦

• 5月2日
  • mama ♡

mama ♡

四つん這いいいんですね!!やってみます!!😣
    促進剤と誘発剤そんな変わらなさそうですね、、、😫
    何も使うことなく産めれば一番いいんですけど😭

• 5月3日
♡

赤ちゃん大きいですか??

• mama ♡

mama ♡

一人目と変わらず今、2800くらいです!

• 5月2日
かおに

こんばんは☺︎
私も2人目妊娠中で、超過8日目😰41wに突入してしまいました…全然産まれてくれる気配なく😥6日までに産まれなければ、7日に入院して誘発分娩です…
「早く出ておいでー!待ってるよー!」と毎日話しかけていますが…聞こえてないのかな?悲しくなってくる気持ちわかります!思わずコメントしてしまいました!

• mama ♡

mama ♡

コメントありがとうございます!
    やはりgw産まれなければ7.8日あたり誘発ですよね😭
    毎日毎日散歩して、いつ出てくるの〜?はやく顔見たいよ〜?と伝えてるのに全然兆候なくて、、、ほんと焦りと悲しみとダブルパンチです、、、😢

• 5月3日
ちっち

私も4/29予定日でしたが、全く産まれる気配なし( ˊᵕˋ ;)💦
GW明けの7日に入院して促進剤と言われてしまいました🥺
初産で不安もありますが、この大きいお腹ともお別れかぁと思うと少し寂しくもあります。笑

• mama ♡

mama ♡

予定日近いですね😣
    私は28日が予定日でした!
    初産だと尚更焦りよね😭
    たしかに!プラスに考えればこの大きいお腹ともさよならで寂しいですもんね😣
    そろそろきついだろうから出てきて〜って今日も話しかけます。笑

• 5月3日
pp♡

私も40週5日と遅れてます😅子宮口はまだ開いてないと言われました🙁!ウォーキング、スクワット、ツボ押し、おっぱいマッサージ等やってますが全然です😭😭
気長に待つしかないですかね😅💕

• mama ♡

mama ♡

私も超過5日目で同じです!
    今4.5分間隔で陣痛来てますが、子宮口が開いてなくて自宅待機中です😭
    つぼ押し初めて聞きました!!足つぼですか?😳

• 5月3日
  • pp♡

pp♡

予定日同じですね🥰🥰
    三陰交?だったと思いますが、くるぶしから指四本分上の位置をぐりーって押すといいよって教えてもらいましたよ😉もうすぐですね!頑張ってください😭🙏

• 5月3日
  • mama ♡

mama ♡

はやく会いたいんですけどなかなか陣痛が規則的にならなくて、3〜6分間隔になってしまって、、、😫
    頑張って産んできます💪😭

• 5月3日
さとこ

私も4/26予定日の初産婦です。今日から41wに突入してしまいました…😢
次の診察は8日で、それでも何もなければ42w1dに入院だと言われています。
連休で病院も休みなので、健診も先だから、赤ちゃんが元気なのか不安で仕方ない…
なので、お気持ちとってもわかります‼︎
元気に産まれて来てくれる事を楽しみに、気長に待ちましょう‼️

• mama ♡

mama ♡

連休に入るから焦っちゃいますよね😭
    平日に出てきてね〜っなんて呑気なこと言ってましたが、
    もうこの際祝日でもいいから出てきて〜って思います😢
    とりあえず元気で出てきてくれたら嬉しいですけどね😭

• 5月3日