※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

結婚したことを後悔することありますか?どうして、よりによってこんな人…

結婚したことを後悔することありますか?
どうして、よりによってこんな人のこと好きになったんだろう、なんで結婚しちゃったんだろうって思うことありますか?

よく、もし生まれ変わってもまた旦那さんと結婚したいですか?みたいな質問あるじゃないですか…
私は100%、NO😊✋です💦
悲しいですが。
正直、認めたくなかったけど、私もう結婚したこと後悔してます。

結婚する前に、1年、いや半年、同棲していれば…絶っ対に結婚しなかった。(悲しいですよね…。)
絶対別れてた。
でも、結婚して、いろんな人に祝福されて、幸せなことに愛しい子供を授かって。
離婚となると、いろんな問題がありますよね…。

でも今、心底旦那が嫌いです😖
長くなりますが、私が離婚したいと思う理由を書かせて頂きます。

まず、ゲーム中心に生きてる人でした。
毎日毎日夜中までゲームしないと死んでしまう生き者のようです…。
何が悲しいって、私と子供と一緒に寝たことがないんですよね。
妊娠中も、私はずっと一人で寝てました。
旦那は、夜中に気がすむまでゲームするので、一緒に寝るという概念がそもそもありません。

これって普通ですか?
みなさんはどうやって寝てますか?
私は、結婚したら当たり前のように毎日一緒に寝るものだと思ってました💦
子供が生まれたら、子供と川の字で寝るものだと思ってました💦そういうのに憧れていました。
家族みんなで一緒に寝るのを望むのはわがままでしょうか…?

毎日一緒に寝るのが難しくても、たまに一緒に寝れたらなあって思いますが、ただの1日も一緒に寝たことありません😂

毎日ゲームしてますから💦
夫婦のスキンシップとかイチャイチャとかも全然ないです😊
寂しくて、ゲームしてる旦那にくっついたりしましたが、うざがられます💦
私愛されてないですよね💦
口では、私も子供も、大切だって言いますが、全っ然伝わって来ません。

残業多いので、子育ては全部私です。
旦那は1日1回オムツ変える日があるかないかです。
日中子供と2人でいて、夜旦那に甘えたいなって思う日もありましたが、旦那は帰宅後、まずゲームのスイッチ入れる、って感じです😊
ゲームしてる時は、話しかけんな邪魔すんなって感じです😊土日くらいしかろくな会話できません😊
土日といっても、休みの前日は朝方までゲームしてるので、昼まで寝てたりします💦

私や子供が大切と言いますが、私には、どうもゲームが最優先で私達はないがしろにされている気がしてなりません。
時々悲しくて爆発しそうです。
昨日ちょうど爆発して、涙が止まらず眠れませんでした。

何度も何度もケンカしたり、泣いて訴えたりしましたが、ゲームをやめるつもりもないし、時間を減らす気もさらさらないようです😊💦

私が泣いたりすると、あ~また泣いてるわ~って感じでため息つかれます。
昨日も寂しいし辛いしゲームばっかりでもう限界かもしれないと言うと
「子供じゃないんだから」と一言。

俺がゲームやめるなら、私にも何か好きなことをやめてと言ってきます。

逆の立場ならどう?毎日深夜までドラマ見たいから、子供寝かし付けて一緒に寝ててって言われたらどう?って聞くと
「俺が専業主婦で、もも(私)が働いてくれるならするよ。」
と言われました。俺は働いてるから、ゲームする権利があるということですかね?

私が悲しいのは、育児や、妻との会話、妻とのスキンシップとか(もちろんレスです😊)は仕事から帰って来て疲れてできないのに、ゲームは夜中までできるってことです。私ゲームに負けてますよね💦

私はただ、一緒にテレビ見たり、一緒に寝たりとか、普通に生活できれば良かったんですけど、なにせいつもゲームしてるので腹が立ってしょうがないです。
一緒に金曜ロードショーとかみたい。

そういうの、望んじゃいけないんでしょうか…
結婚して、家族で仲良く…って理想があったんですけど、もうかなわないです…悲しいです。
何を言ってもダメなので、諦めて生活してたんですけど、昨日寝れなくて、隣の部屋で旦那がゲームしながら楽しそうに話してる声を聞いて(いつもヘッドホンして誰かと話してます)
虚しいやら悔しいやら、これから毎日、こんな日々が続くと思うと絶望的です。

もし同棲していて、こんな毎日だったらすぐ別れたのになって思ってしまいました。
子供もいるのに私って身勝手ですよね…子供のために、離婚しないでいようって頭では思ってるのに、涙が止まらなくなりました。
こんなはずじゃなかったのにって思ってしまいました。
旦那のこと、もう好きって思えません。
2人目…って考えたりしたけど、こんなんで2人目もできる訳がありませんよね…

どうして、よりによって、こんなにゲームばっかりする人と結婚しちゃったんだろうって毎日考えてる自分が嫌です😭
付き合ってる段階では気づけませんでした😭

もうストレスでおかしくなりそうで、ここで吐かせて頂きました。
長すぎる長文、読んで頂けただけで十分です。
最後まで読んで下さった方、ありがとうございます。

ちなみに、昨日ついに、もう実家に帰りたいと言うと
「実家に帰って何か解決するの?」と冷たく言われました。
この人に私の孤独感とか、そういうの理解してもらえることは一生ないと思いました。

離婚して、一生ゲームしてろ😠と言いたくなりました。
独身の生活を少しも変える気がないなら結婚するなよ…

コメント

もいもい

夫もそんな感じの人です!もともとゲーム好きなのは知っていましたが、妊娠中私がつわりで吐きまくってる横でカレー食べながらゲーム!妊娠中不安な状態なのに友達と旅行!もう本当にイライラ大っ嫌い!と思ってました。もちろん夜寝る時は1人です😣

それが子供が一歳くらいまで続きました💦いま子供2歳ですが男の子でパパ!パパ!あそぼ!見て!大好き!って感じなので子供が一歳過ぎてからはびっくりするぐらい家事するし、子供と遊ぶし抱っこしてるし一緒に寝るし…って感じです😳
子供が可愛くなってきて優先順位がゲームから子供に変わった感じです。ももさんの旦那さんがどう変わってくれるか分かりませんがもう少しだけ様子を見てもいいかもしれません💦💦

• もも

もも

そうなんですか😳‼️
    そういうこともあるのですね‼️
    勇気付けられました‼️
    旦那が今後、少しでも関心がゲームから子供や私に向けられれば嬉しいです😣
    私は、忍耐が足りなくて、その前に我慢の限界が来ないように気を付けたいです…😣

• 5月2日
  • もいもい

もいもい

でもすごいわかりますよ!
    私も我慢できなくて妊娠中から怒りまくってました💢
    怒ったり泣いたり…今一番辛い時ですよね!産後5ヶ月って子供も動けるようになって構って欲しそうだけど何で遊んであげてもいいかわからないし…でも自分も家のことしないといけないし😭
    そんなところにゲームしてたりされると我慢できないのは当たり前です😣

本当にいないものとして考えるといいですよ!私はそうしてました😅

• 5月2日
  • もも

もも

妊娠中も産後も、本来なら一番支えて欲しい時期ですよね😖
    5ヶ月になって、あやすとよく笑ってくれて可愛くてしょうがなくて、息子だけが心の癒しです…😭💓
    私も、もう存在しないものとして生活します😊

• 5月2日
みらい。

元旦那が本当そのような感じな人でした。
10分でも時間あれば子どもよりゲーム優先。。
DSとかなら寝室ででもこそっとやってくれって思いましたが、テレビ接続のゲームなので本当イライラしました。野球中継とかでパパがTV占領するーとの訳が違います💦。
でも子どもにとっては父親だからいつか分かってくれると思ってなるべく子どもの前ではやらないように約束していたら守ってはくれましたが、早く子どもを寝かせてくれと。お前それでも父親かよ💢勿論寝かしつけなんて一度もした事ないですよ。笑

川の字で寝るの私も憧れていました。💔
でも、そんなん夢なんだなってつくづく思いました。

私は色々と言い過ぎて居場所がないと言われて不倫して借金つくられまくってでの離婚でしたけど、ゲームも1つあるなと思ってます☺️
同棲してわかる事沢山あります。でも私は同棲している時からゲームすごいやるなーと思っていましたし、自分も一緒になってやっていたから特に何も感じなかったのですが、昔と今では立ち位置も違いますもんね。。まあ、こども産まれてからみんなでできるゲームより1人ゲームしかやらなくなったし、同棲中やたらとやってたモンハンで、モンハン不倫していたの離婚前に分かったのでゲームにいい気持ちには一切なりません。笑
私事つらつらと失礼しました。
結婚めっちゃ後悔していますよ。莫大?な式あげてみんなの前で幸せ誓って(もうその時は不倫真っ最中でしたけどね。笑)たのに…離婚なんて到底踏み切れない気持ちも。
最善の回答が出来なくてお力になれず申し訳ないです。。

• もも

もも

私も旦那がゲームでテレビ占領するので、毎日テレビも見れませんでした。
    私に文句言われたくなくて、旦那がゲーム用のモニター買いました(笑)
    私の旦那も、早くゆっくりゲームしたいのか早く子供を寝かし付けろと言わんばかりに圧をかけてきます😥本当に最低💔
    モンハン不倫…😖💢考えられませんね…💔
    お詳しくコメントして下さってありがとうございます。とても共感します💦
    私も、去年結婚式したばっかりで…みんなに祝福されてお祝いもらったり…幸せになりますって言ったのに、お互いの両親にも申し訳ないと思いますし…離婚って頭をずっとよぎってるのに、踏み切れないし…私ばっかり泣いて悩んで苦しんでバカみたいです😖
    でも今の状況もすごく辛いです💔
    コメントして下さっただけで十分、助かります😢

• 5月2日

旦那さんの'子供じゃないんだから'に凄くイライラしました!
毎日毎日夜中までゲームしててる貴方の方が子供だよ!って正直思ってしまいました。
ももさんがそれだけ訴えてもゲームする時間を減らす気がない時点でもう呆れます。
依存症なんでしょうね。

お子さん産まれてから3人で寝たことないのは酷すぎますね😭普通特別な事情がない限り家族で寝るものだと思います。
うちは旦那が仕事早い日だけ別々で寝て次の日が休みの日とかだったら一緒に寝ています。
普通親になったら自分の趣味より育児優先になると思います。たまの息抜きでゲームならいいですけど毎日気がすむまでなんてありえません😭
旦那さんとルールとかは決められませんか?
週に何回何時間まで何日は家族で寝るなど。
文章を読んでいると話を聞いてくれない旦那さんなのかなーって思いますが話し合えることを祈っています😢

• もも

もも

私も、その言葉にイライラと絶望が一気に押し寄せました😥
    お前にだけは言われたくない‼️
    イライラが収まりません😊💢
    旦那ともっと粘り強く話し合ってみます…でもいつも私が泣き崩れてしまうんですよね…旦那からしたら、情緒不安定のめんどくさい女としか思っていない気がします💦
    お前のせいだよ‼️って感じです😖

• 5月2日
あ

今はゲームに依存してるんだと思います。
喫煙者が中々タバコをやめれないように、依存してるものをやめるのは難しいことだと思います。

他の方が言うようにもう少し様子見てもいいと思います。

お子さんも男の子ですし、もしかしたら将来は子供と楽しくゲームする未来があるかもしれません。

3歳にもなれば簡単なゲームなら出来るようになりますよ!
私も3歳の子とスマホのアプリで一緒に遊ぶことがあります。
今度は子供がゲームに依存しないように気をつけなくてはいけないですけどね^^;

• もも

もも

依存してるんですよね…😣
    子供には、何が何でも絶対にゲームに依存させないようにします‼️
    私も、自分の感情だけで考えずに、冷静に考えて話し合ったりしようと思います😣🙏

• 5月2日
ママリ

価値観の違いなんですかね。私も今の夫とは生まれ変わったら100%結婚しないです。今は子どもがいるのと、夫が最低限の仕事ちゃんとするとかギャンブルしないとかはクリアしてるので離婚してないだけで、結婚失敗したなって思ってます。
離婚考えたことめちゃくちゃありますし役所に紙もらいに行ったこともありますが、今は相手のことで労力使うのすら嫌で、子どもと毎日仲良く過ごすことだけ考えてます🥰

• もも

もも

私も、浮気や暴力、借金とかがないので離婚には踏み切れないです…でも、それらに匹敵するくらいゲーム依存を何とかして欲しいです…😖
    私も子供の笑顔や寝顔を見て、毎日穏やかに過ごすことだけ考えます😊

• 5月2日

まるで私が書いたんじゃないか!って思うくらいとても共感します(´⊙ω⊙`)笑

私達は授かり婚でしたが、付き合った時に夜中にゲームをする人と知っていたら絶対に別れていたなと思います笑

子供が寝たあとは、一緒にテレビみたりこの日の出来事を話したり、一緒に布団に入って寝るものだと思っていたのでイライラを超えて悲しくなります😢
夜中にオンラインで話している声に出して殺意までおきます笑
常に離婚が頭をよぎります笑
旦那に、ゲームをやめてほしいなら、私にもう友達と遊びに行くなとも言われました🤭

子供のことお金のことを考えたら今すぐには決断はできませんが…着々と離婚の支度をしようと計画中です。笑

• もも

もも

すごい❗️こんなに共感して下さる方がいるなんて😭✨
    コメントに私もめちゃくちゃ共感です‼️
    私達も婚約直後には授かっていて、タイミングとしては授かり婚です😊
    本当に、結婚してからまさかこんなにゲーム中心の人間だったとは…結婚する前に知りたかった😭見定められなかった自分を呪います💔
    普通って、結婚したら一緒にテレビ見て笑ったり、一緒に何か飲んだり、一緒に過ごすものです…よね…?私が高望みしてるとかじゃないですよね…😭?
    普通に結婚生活送りたかっただけなのに、どうしてそれすら叶わないのって悲しくなりますよね😭💔
    私も殺意わきまくりですよ😡
    本当、最近特に、離婚した時のメリットの方が大きいのでは…?って考え出して、離婚のことばっかり考えてしまいます💔

友達と遊びに行くなって💦唯一のストレスのはけ口を奪わないで欲しいですよね😖💢
    何で等価交換みたいな、相手に要求してくるんですかね💔

私は近々、実家にしばらく帰ろうかと計画中です😊
    まぁ、旦那からしたらうるさいのいなくなって毎日好きなだけゲームするだけでしょうけど💔子供にしばらく会えなくなれば、少しは寂しいとか思うかなと…。
    もう夫婦としては終わってると思います😊
    離婚した友達に相談していろいろ話聞こうと思います。
    お互い、着々と支度をしていきましょう✊
    時間をかけて、後悔のないように最善の決断ができるように頑張りましょう😣

• 5月2日
お星様

一生で1番大事な選択肢を間違ったと後悔ばかりです🙈
私は付き合って2ヶ月でできちゃった結婚
今は二人の子供がいますが、最初から喧嘩ばかり
一旦落ち着くも子供の育て方で価値観が違い酒が弱くなり酒が入ると面倒な奴にかわります
話すと長くなりますが、早く浮気してくれないかなー早く死んでくれないかなとか毎日思います‥
こちらから離婚は踏み切れずにいます‥がそのうち周りから言われ離婚しそうなきもします😅
酒を飲まないと基本良い旦那ですが、酒を飲むと本当に面倒
それを言っても『酔っ払い扱いするな』とキレます
なのでもういなくなってほしいです‥

• もも

もも

私も…同じく人生で一番大事な選択を誤りました😊
    後悔しかないですよね💔
    悲しいです…。
    本当、早く浮気とかしてくれないかなぁって思います😊
    そうすれば決心できるし、勢いつくのに。
    向こうの親がまためんどうで😖💔旦那が浮気すれば離婚の話も早く進むのにな…なんて考えてしまうくらい病んでますし末期です😊
    どうして結婚を決めたのか、思い出せません💦
    もう授かっていたので、結婚するしかなかったと思いますが…私ってなんて男運悪いんだろう💔って思っちゃいます😅💔💦

• 5月2日
  • お星様

お星様

向こうの親には旦那の文句を言いまくって離婚の了承は得ています😂!が。これと言った離婚の原因がないので、こんなことで子供からお父さんを奪ってはいけないかなと。。
    浮気でもしてくれたら、あんなお父さんいるだけで悪影響!と言えるのですが😭😭
    結構自由にさせていますがなかなか浮気してくれません。笑
    あ〜誰か〜旦那を誘惑してくれ〜

• 5月2日
  • もも

もも

そうなんですね‼️
    私の場合は、向こうの親が孫可愛すぎて奪われたくなくて離婚を了承してくれない気がします…😖
    もう離婚したら、子供には一切会わせたくないくらい縁を切りたいです。
    子供のことを思うと、父親を奪うことが苦しいですよね😖
    でも、離婚するなら、子供が小さいうちに物心つく前に…と思ってしまいます。
    本当、こんな旦那くれてやるから、誘惑してくれ~って思っちゃいますよね💦(ひどい言葉ですが😭💦)
    もうストレスで寝不足です…😖

• 5月2日
  • お星様

お星様

そうなんですよね。。
    離婚するなら小さいうちに‥
    でも私は再婚する気はないのである程度大きくなって親父嫌いになってくれて離婚できないかなぁなんても思ってます😭

再婚するなら子供が小さいうちに‼️とも言われますよね😭

もう子供がいれば旦那なんていらないですよね笑。
    子供と三人で暮らせるなんて幸せだろなぁ。といつも思います😢

• 5月2日
  • もも

もも

旦那いらないですよね👋😊
    私は、息子が一人っ子になるのがかわいそうで…兄弟がいたらいいよなぁ…と思っていて、でもこのまま離婚しないで2人目…って考えたくなくて、
    私が再婚しない限り、兄弟はできないのかな…と思うといろいろ考えてしまって💦
    もし再婚できたとしてもまだまだ先の話でしょうし😣
    私がもっと忍耐して、幸せな家庭を演じればいいのかとも思いますが、程遠すぎて無理だと思いました😅💔

• 5月2日
お星様

確かにそうですよね‥
私もひとりっ子はと思い二人目をとおもったのを思い出しましたm(_ _)mすみません😢

結婚ってなんなんでしょうね😢
彼氏彼女みたいに簡単に別れれたらいいのに😭😭😭

• もも

もも

やっぱり兄弟作ってあげたいですよね😣
    本当、結婚って何?幸せって何?って感じですね😖
    結婚した時は、この人しかいない!運命の人だ!な~んて夢みたいなこと思ってたのにな…😢
    結婚する前に戻って、しっかり見定めろ‼️と言いたいです😊💦

• 5月3日
  • お星様

お星様

結婚して子供もいて幸せなはずなのですがね🙈💦
    旦那さんと仲良くて喧嘩はするけど好き同士ラブラブな家族がうらやましです💦
    我が家は足手まといでしかないです😭😭

• 5月3日
とろろ

検索で引っかかって来ました!

うちも同じ感じなのと、思い描く当たり前の家族像が似ていて、思わずコメント入れさせてもらってます❗️🙇‍♀️

今でも生活は変わっていませんか?

うちの旦那もボイスチャットしながらの生活です。

女の人ともラインでもやりとりしているようです。

自分の気持ちのおさめ方が未だに分かりません😭

今は少しマシになりましたか??

結婚生活って難しいですよね😭

• もも

もも

コメントありがとうございます😊✨
    1年前の投稿にコメントして下さって嬉しいです✨
    私も読み返してみて、懐かしくなりました!
    1年経った今も、旦那は相変わらずです😅💦
    大きく変わったのは、2人目が生まれたことです✨
    (読み返してみて、さんざん2人目は無理だって書いてあるので、お恥ずかしいですが…💦)
    まぁ、旦那とラブラブになって授かったというよりは、上の子に兄弟が欲しい!という感覚でした…😓

つい先週も、私は離婚も考えてるって旦那に言ったばっかりです😖
    お盆休みなんか、朝5時までゲームして、日中は寝てるって感じで…😠
    もうイライラストレスフル過ぎて😖💔
    旦那は離婚したくないようなので、やっとゲームは時間決めてやるってことになったんですが…いつまで続くか…旦那に信用ないので🤷
    2人目が生まれて、少しマシになったのは、昼まで寝ることはなくなりました😓
    前は、昼過ぎまで全然起きてくれなかったんですけど、さすがに私一人で子供2人みるのが大変そうに思ったのか10時くらいに起きたりしてます😅
    くまこさんの旦那さんは、
    女の人ともLINEしてるとなると本当に嫌になりますね😭💦💦
    やり場のない怒りやストレスでやりきれないですよね😖💔💦
    私もうまく気持ちをおさめれなくて、情緒不安定みたいになります💦
    結婚生活って、本当に難しいです…😢
    私は、結婚に憧れが強かった分、辛いです😢
    かなり長くなってすみません😣💦⤵️
    共感してくれるのが嬉しくて、長文になってしまいました🙇💦

• 8月30日
  • とろろ

とろろ

お返事遅くなってすみません!!!🙇‍♀️

お返事いただけて嬉しいです😭💖!!

お子さん2人目、おめでとうございます💕少しは大変さも分かって起きる時間変わったとのことで、これから他の部分も変わっていくこと期待したいですよね😭!!少し前進、と思っていいかもですね🌟!

旦那さんは離婚望まれてるわけじゃないなら、そこはすごく良いなと思いました❗️うちは、数ヶ月前に旦那から、夫婦としてもう終わってるし離婚考えたいって話されてます❗️けど、私も自分のこと見直して、直さなきゃいけないところ直すように意識して、今は離婚の話は一応消えました。でも、また言われるのかなと思うと、つらいです💦こんなにも家族っぽさのない私達でも、やっぱり別れたくない!!って思う時と、女性関係も不信感抱き続けなきゃいけなかったり、ゲームありきの生活がずっと続く可能性があって、高いものも沢山買われるし暴言吐かれることもある、っていう相手とずっと一緒になんていられるのかなとか思う時もあって💦

毎日悩んでます😂💦

一緒に金曜ロードショー観たり、って書かれてましたよね、あれ、すごく分かります😭

そういう、普通の、幸せな家族に私も普通になりたかったです( ; ; )

家族としても夫婦としてもうまくいってる皆さんが、羨ましいなって思いますあせ

めちゃくちゃ共感できたので、思わずコメントさせていただきました💖✨✨✨✨

1人じゃないって思うと、私も少し頑張れそうです🌟!!

• 9月1日
  • もも

もも

とんでもないです🤗
    お忙しい中、私の長文にお返事して頂けて嬉しいです😆🙏✨

くまこさんの旦那さんは、離婚を考えていたことがあったんですね😢
    女性関係だったり、ゲームだったり、さらに暴言まで💦悪いのは旦那さんの方のように私は感じたので、なんで旦那さんの方から離婚の話😭?と思ってしまいました😣💦

なかなか、簡単に離婚は進めることもできませんし、本当に毎日悩みますよね…😢
    私も毎日苦しいです…😖💔

金曜ロードショーに共感してくれて、めちゃくちゃ嬉しいです😭✨✨
    一緒に並んで映画みるって、幸せですよね😊!!
    ごくごく普通に、仲良くしてる家族や夫婦が本当にうらやましいですよね😭!!!
    本当に普通に仲良しの家族になりたかっただけなのに…😢

同じような考えで、同じように悩んでわかってくれる人がいると思うと、私も心強いです😊!!

毎日悩みがたえなくて、本当に大変だと思いますが、お互い頑張りましょう😣✊✨✨
    もし良かったら、愚痴りたくなった時とか、気軽にコメントしてください🤗
    愚痴ってお互い息抜きしましょ✨

• 9月1日
  • とろろ

とろろ

うちの旦那は一時的にゲームしてない時期があったんですが、暇って言われた時に構ってあげられなかったんです💦産後で子供のことでいっぱいいっぱいで旦那に時間を割けずでした。あとは、出産してから寝室を分けたことで心の距離も出来たのも一因かもしれません。
    あとは…😢ゲームを再開してから気になる女の人でも出来たんじゃないかと思います😔(寝室別なので、夜とか朝とかどんな人とどんな会話してるのか、全然わかりませんが、ラインで未だに誰かと毎日コソコソやりとりしてます😢)

ネットとかで共依存について見てみると、うちもそれなのかなーと思うこともあります💦

ワンオペだと、正直別れた方が楽だなーと思ってしまうことありますし、むしろ旦那がいることで洗濯やら食事やらやること増えますしね😅

でも、居心地の良い家庭づくりを頑張れば、まだ良い家庭・夫婦になるチャンスはあるかもと思い、頑張っているところです😂

気持ちを吐き出せて、そして同じような気持ちの方がいることも分かって、良かったです😭💖!!

ぜひまたお話できたらと思います!!💗(一応!!😆⇨状況が変わってきて良くなってきたけど相手は良くないかもだし気にして言えない…😭とかは無しで大丈夫ですので😂むしろ良くなったとかあれば、私もアドバイスもらえそうなところ欲しいです🌟✨✨)

お互い頑張りましょう💞✨✨ 
    お話しできて嬉しかったです😆💕

• 9月2日
  • もも

もも

産後にいっぱいいっぱいになるのは当然です😣
    気になる女の人ができたんですかね…😢
    そんなの悲しすぎますよね😭💦

ワンオペなら、別れた方が心のストレスがなくなっていいこともあるかもしれないですよね😣!
    でも、子供のことを考えると…父親を奪うことになるから辛いですよね😢

居心地の良い家庭づくりを頑張っていて、すごいです!!😭✨✨
    素晴らしいと思います✨
    私は、もう旦那のことをATMくらいにしか思えない時の方が多いです…😖💦
    本当はラブラブ夫婦に憧れてましたが、こんな夫婦らしい会話もなく、孤独感の毎日だと、旦那に期待するのやめてATMって思ってた方が、こっちの気が楽で😖
    もう子供の笑顔や幸せのことだけ考えて生活するようにしてます😣
    だから、子供にとっていい家庭を目指していて、旦那は知らん😒🤚って感じです💔💦

私の状況が良くなることはないと思います😂💦💦
    状況が良くなるアドバイスができなくて申し訳ないです😢💦
    旦那は、私よりずっとゲームが大事なので😖💦
    口では、私が大事みたいなこと言いますけど、ゲームやめる気はさらさらないし💦少しでも時間があれば、私と会話するより、ゲームゲームだったりスマホに夢中💔
    一緒にいて、態度で分かるので、こっちもイライラするしストレスが…😥
    もっと、夫婦の会話を大事にしてくれる人や妻を気遣ってくれたり優しくしてくれたりする人と結婚すれば良かった…なんて私のわがままですかね…😢
    ここまでないがしろにされると心が冷めきっちゃいます😫

すみません😣💦長々と💦
    気持ちを吐き出せて良かったです😊✨
    私もお話できて嬉しいです✨✨
    お互い頑張りましょうね✊✨✨

• 9月3日
  • とろろ

とろろ

この世からゲームやらオンラインゲームやら滅びてほしいです😂1日2時間で電源落ちるとかでもいいです😂ネット見てると、配偶者のゲーム依存での離婚も多いみたいですね!

オンラインの友達って、ちょうどいい距離感で心地いいんですかねー…

そんなにゲームしたりオンラインの人を大切にしたいならずっと独身でいれば良かったんじゃ??😅って感じです😂

家族をなんだと思ってるのか🙄リアルよりネットです、うちの旦那🤦‍♀️

毎日つらいですが、お互い適度に頑張りましょう✨✨

私はこれから飲み物でも入れて気持ち落ち着けようと思います笑

またお話ししましょう💖✨✨ありがとうございました💗😊✨

• 9月3日
  • もも

もも

ほんとそれなんですよ!!!!
    この世からゲームが消えればいいんですよ😭!!!
    私もそれめちゃくちゃ思います!!!
    めちゃくちゃ分かります😭
    そしたら、私達のストレスはなくなるのに…😭まあ他にもいろいろむかつくところありますけど😂💦

ほんとにゲームがそんなに大事で手放せないなら、結婚なんかしないでずっと独身でいればいいですよね😭
    私もまったく同じこと思いますよ!!!

甘いものとか好きなもの食べてリラックスして、適度に頑張りましょうね😊✊✨

こちらこそ、ありがとうございました🤗💓✨✨

• 9月4日