※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ゴールデンウィークの自粛中に断捨離をしようと思っています。おもちゃ…

ゴールデンウィークの自粛中に断捨離をしようと思っています。

おもちゃはあげたり半分ほど実家に置いてもらってますが、それでもクローゼットの半分は使っていないおもちゃで埋まってます。

子供には捨ててほしくないと言われているのですが、一部がなくなっていたり壊れていたりするので、使えない物は捨てていこうと思っています。

ですが、電池入ってる物は大変そうでなかなか手が出せずにいます💦
ガチャガチャで取った光るおもちゃなんかも電池入ってますよね?😨

みなさんおもちゃはどう処分してますか?💦

コメント

ママリ

ジモティやセカンドストリートやメルカリで売ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メルカリなどはしたことがないのですが、一部なくなったり壊れたりしていてガラクタみたいな物でも売れますか?😂

    • 5月2日