※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーこ
家族・旦那

やっぱり結婚相手間違えたなー嫌なところしか見えてこない気が合わない…

やっぱり結婚相手間違えたなー
嫌なところしか見えてこない
気が合わないし、価値観もちがう
付き合ってるときからおかしい人だったのになんでちゃんと離れなかったんだろう
別れたいって言ったのに受け入れてくれなかったとき、もっと強く主張すればよかった
流されなければよかった
あのとき、まだ後戻りできたのに、、、後悔
旦那に思いやりのないことばっかり言っちゃうし
すぐイライラして怒鳴っちゃって
こんな自分がすごくいやだ!!!
どうしたらいいんだろう
もうずっと何年ももやもやしてる

コメント

ゆこみ

ありますよね。出産前後の大きなターニングポイントだと余計に嫌な部分が見えてくる気がします。

  • ゆーこ

    ゆーこ


    今は在宅勤務でなおさら「家事しろ!」てイライラしてます🤯

    • 5月2日
まあー

わかりすぎます。
なんであんなに結婚したかったんだろう。
旦那のやなところばっかり目について、愚痴言ってそれに立ち向かってくる旦那と喧嘩して、自分の性格悪くなっていく。
この先関係が良くなることあるのかなー
モヤモヤですよね。

  • ゆーこ

    ゆーこ


    共感してもらえて嬉しいです😭💓
    自分がめちゃ嫌な奴で反省するけど、突っかかってしまうのが止めらない!だってむかつくんだもん

    • 5月2日
  • まあー

    まあー

    わかります!
    衝動が抑えられない。だって私間違ってないし!ってなります。怒りをコントロールできれば穏便にイライラせずに治るのにー無理です😭

    • 5月2日
  • ゆーこ

    ゆーこ


    めっちゃわかります😭
    旦那の話すことにいちいちイライラして悲しくなります。今日は喧嘩しない!って思うけど無理なんですよねー

    • 5月2日
あや

わかるー!!
ドラえもん力を貸してくれー!!
戻りたい😭😭😭

  • ゆーこ

    ゆーこ


    毎日妄想してます。。夢で違う人と結婚してる生活たのしんでます笑

    • 5月2日
deleted user

そうそう。そうなんです。
あの時の私が甘かったとか思います。
今や離婚調停中です。

  • ゆーこ

    ゆーこ


    離婚したいってすごく思います。付き合ってるときは、別れるのなんて簡単だったのに😂

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんです。
    別れときゃ良かったとしか思えない…あの時は簡単だったのに、別れようとしたら何だかんだ言ってきたのに負けた私が悪かった…。

    人生狂ったくらいに思います。最低です。

    • 5月2日
  • ゆーこ

    ゆーこ


    わたしも別れたいと話したときなんだかんだ言われ、負けました。後悔です。
    みうさん、大変な思いをされたのですね。結婚ってホント一生のことなのに甘かったなあ。。

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    本当ですよね。
    だからこそ、離婚は心を鬼にして、弁護士たてて離婚調停にしました。

    夫は「円満離婚にしたいから、調停とか裁判とかしないで欲しい。円満離婚なら生活の目処が立つまでお金払うし、母子手当で暮らしていけるでしょー?弁護士立てると300万とかかかるよ。それはみうの実費だよー。」って連絡来てました。

    夫は養育費払いたくないんだと思い…調べて…今の結論です。

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    最低です。

    • 5月2日
  • ゆーこ

    ゆーこ


    それは最悪ですね。お金のことしか考えてないんですね。うちの人もケチだから、同じようなこと言いそうだな、と思いました😰
    心を鬼に!みうさんの様な強い方なら、母子家庭でもやっていけると思います^^

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いやいや…本当先の不安たっぷりですが、昨年末から正社員として転職して頑張ってます。

    お互い先の不安はたくさんですが、頑張りましょう💕
    私で良ければいつでも相談にのりますので♪

    • 5月2日
  • ゆーこ

    ゆーこ


    素敵です!
    ありがとうございます😊その時には相談させてください❁

    • 5月2日
deleted user

めっちゃわかります。
顔も良くないしどんどん太ってハゲてくし性格も女々しいし。
結婚反対された時にやめておけば良かったと最近毎日思います😢

  • ゆーこ

    ゆーこ


    うちも女々しくてほんとイラつきます。めんどくさって常に思ってます。見た目もどんどん無理になっていきますよねー
    わたしもめっちゃ反対されました。あの時に戻りたい。。

    • 5月2日
めいりーマ

わかりますよ。本当に時間よ戻れです。子供はそのままでいいですが。

  • ゆーこ

    ゆーこ


    人生やり直したいって毎日思ってます。コロナで出掛けられないから家に篭ってるとそんなことばかりぐるぐる。
    子供は可愛いですもんね。他の人との間だったらもっと楽しく子育てできたのにって思っちゃうけど。

    • 5月2日
はじめてのママリ🔰

わかります
ほんとにこどもは産まれてくれてよかったですが、正直やりなおしたいです戻ったら絶対付き合わないです。最初からこんな人ってわかってるのであれば。笑
うちは性格とかは関係なくお金関係ですが、ほんとにやりなおしたいです。笑

  • ゆーこ

    ゆーこ


    お子さん同じ月齢ですね😊
    わかります!過去の自分に教えてあげたい‥
    最近は現実逃避です🤦‍♀️

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当ですね♡何だか嬉しいです!
    こういったところでお話できるのが救いです😅😣💓
    ほんとにそれですね、
    わたしもですよ〜〜〜なんか他の人と結婚したらもっと幸せだったんだろうなって思います。友達とか見てても幸せそうでうらやましいです、😞

    • 5月2日
  • ゆーこ

    ゆーこ


    ですね💓共感していただけて嬉しいです😭❤︎
    すっごくわかります!他の人と結婚してたら‥っていう妄想してます。なんでみんなそんなに旦那が好きで仲良くいられるんだろーってうらやましい(´;ω;`)

    • 5月2日
だっぴー

あー、、私の投稿かと思いました(笑)まじで旦那が嫌いすぎてやばくて。生まれ変わっても結婚したくないなぁ、、って(笑)好きなとこがどこもなさすぎて。私なんで結婚したんやろ?です(笑)最低ですよね、、幸せになれるのか毎日不安です。結婚当初は大好きだったのに。。😭

  • ゆーこ

    ゆーこ


    わかりますよ😭わたしは結婚当初から好きじゃなかったです笑

    • 5月2日