※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひひひ
住まい

洗面所の収納について。下の写真のピンクとブルーのカゴが6つあります。…

洗面所の収納について。

下の写真のピンクとブルーのカゴが6つあります。
(下着類)
引越してきて今この状態なのですが、引越し前3段boxにこのカゴを入れて使用してました。
上の写真のカゴを置いてるスペース
または下の写真のカゴを乗せてる横のスペースがあいています。
黒いカゴのところのスペースにまた3段BOXを購入し収納するか
その他に取り出しやすくすっきりできる収納方法があれば教えてほしいです!

3段BOXは水に弱いのであまり使いたくないと思っています。。

よろしくお願いします。m(_ _)m

コメント

みー

我が家はスチールラック使ってますよ!
サイズもたくさんあるし、ネットでも買えますよ😊
棚も追加で購入できたり、自分で好きな高さに棚を調節できるので、私はキッチン、物置、洗面所で使ってます😁

• ひひひ

ひひひ

ありがとうございます!そうなんですね!うちもスチールラックは台所で使ってます!洗面所で使うとなると錆びないかと少し不安なのですが大丈夫でしょうか??

• 5月2日
  • みー

みー

今のところ錆びてないですよ😊
    カゴをそのままラックに乗せるだけなので楽かと思います😁

• 5月2日
chibi26♡まま

カゴ6つがバラバラのデザイン色味だからごちゃごちゃっとして見えるのかなと思います💦
100均のワイヤーでランドリーカートを作るか銀ラックを購入してボックスを統一すればスッキリすると思います✨
100均や無印良品の白収納ケース
ボックスなど大きさが沢山あるので好きなサイズを自由に替えられるのでシンプルでおすすめです🤗

• ひひひ

ひひひ

わぁ✨これ100均で作れるんですね!😳
    ありがとうございます(*^^*)検討してみます!!😊

• 5月2日
りんこ

洗濯機横のスペースにはこういうのどうでしょう??
「洗濯物 カゴ 二段」とかで検索すると出てきます!