※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぴ
ファッション・コスメ

サロペットの色で悩んでいます🐣白かデニム、どっちが可愛いと思いますか…

サロペットの色で悩んでいます🐣
白かデニム、どっちが可愛いと思いますか?(^^)

コメント

nanaco

これから夏なので白がかわいいかなぁと思いますっ^ ^

• まめぴ

まめぴ

白かわいいですよね(^^)やっぱり白にしようかな〜🐣
    ありがとうございます✨

• 6月9日
おにぎり

私ならデニムですね( ^ω^ )

• まめぴ

まめぴ

ありがとうございます(^^)
    デニムの方が飽きもこずに使い回し効きそうですよね^ ^

• 6月9日
ちゃんママ

白かな(*^_^*)私もサロペットでは無いけどくるぶし辺りまでの白のパンツ買いました♡
テレビ番組のヒル××デスでも白は汚れても漂白剤で白く出来てママさん達に人気らしいですよ!

• まめぴ

まめぴ

白パンツは持っているので悩みます>_<
    確かに真っ白だとガンガン漂白しても大丈夫なのはいいですね✨

• 6月9日
はるかかあさん

私は白を買いました❤︎
中谷美紀さんがドラマで白ティーシャツに白サロペで可愛かったので(o^^o)

• まめぴ

まめぴ

私結婚できないんじゃなくて…のやつですよね😍私もそれみてサロペットが欲しくなりました😬笑
    白ティーに白サロペット!いいですなー❤️

• 6月9日
あゆみ

私は無難に何でも合わせられるデニムが好きです(*´˘`*)♡
白ももってるんですけど、来てる時にかぎってやたらと汚しちゃって(笑)
あとLeeとかのなら生地も分厚くてしっかりしてそうだけど、安物だとパンツ透けそうで(笑)

• まめぴ

まめぴ

白パンツも持っているので無難にデニムかなーと思っていたのですが白押しの方が多く白買っちゃおうと思います😍

• 6月9日
ひゅーまん

白がいいと思います。
私もサロペット買おうか悩み中です。赤ちゃんいるから、最近は汚れ気にして白い服買えてないです。

• まめぴ

まめぴ

そうなんですよねー、離乳食食べるようになったり最近は公園に行くことも多いので白は避けたいけど白の方が可愛いですよね😱

• 6月9日
naaami

GUで白買いましたが、スケスケだったのでペチコート履いてます!
娘とリンクコーデしてます♡♡

• まめぴ

まめぴ

安いのだと白はすけますよね(;_;)
    リンクコーデ大好きでよぬ息子としています(*^^*)息子はデニムのサロペット持っているので私もデニムのほうが統一感ありますかねー(;_;)

• 6月9日
ゆか

デニムかな〜\(^o^)/
白可愛いけど子供と居たらすぐ
汚れてしまいそう(笑)
お子さん10カ月ならやんちゃでしょ♡(笑)

• まめぴ

まめぴ

やっぱりそこ気になりますよね😱うちの子10ヶ月の男の子の割にはお地蔵さんのようにボーッと座ってるんです笑
    ハイハイも伝い歩きもみんなが笑っちゃうくらいスローモーションで🙈笑
    でも子供いると何かと汚しそうですよねー(;_;)

• 6月9日