退会ユーザー
大丈夫です!飲み忘れたら食後に飲んでます!
もず
食前という処方の場合、「胃に何も入っていないこと」が前提です。
胃の中に何もない状態じゃないと効き目がないという意味です。
なので、食後に飲む場合は最低でも3時間くらいあけた方が良いと思います😊
退会ユーザー
漢方は食前の方がよく効きますが、食後でも問題ないと言われましたよ
退会ユーザー
大丈夫です!飲み忘れたら食後に飲んでます!
もず
食前という処方の場合、「胃に何も入っていないこと」が前提です。
胃の中に何もない状態じゃないと効き目がないという意味です。
なので、食後に飲む場合は最低でも3時間くらいあけた方が良いと思います😊
退会ユーザー
漢方は食前の方がよく効きますが、食後でも問題ないと言われましたよ
「子育て・グッズ」に関する質問
プレ幼稚園に行ってます。(週に1回1時間半だけ) 今度その幼稚園の日に夫が有休取っていて、 いつも息子大好きで、幼稚園での様子知りたいなぁ的な感じで話して来ました。 なので、夫が良ければ私の代わりに行ってきて…
友人からの質問にうまく答えられなかったのでみなさんならどうしますか? 友達の子がクラスの子の服をほんの少しだけ汚してしまったそうです。 先生からはほとんど目立ちませんので相手の方に謝罪のみでいいか話してみま…
小学生ママさんに質問です。 子供がお友達の物を持って帰ってきてしまった時ってどうしてますか?? 幼稚園の時にみたいにアプリで先生と連絡を取れないので、わざわざ子供がいつも明日の予定を書いている連絡帳に書く…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント