※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
雑談・つぶやき

どーでもいい質問なんですが( ¨̮ )❥❥ママで生足にショーパンって何歳ま…

どーでもいい質問なんですが( ¨̮ )❥❥


ママで生足にショーパンって
何歳までいけると思いますか⁇

自分自身ママになったら急に
落ち着いてしまって…

化粧も薄くなって
アイプチで二重幅広げたり
カラコンしてたのもしなくていいや、て
なってもーショーパンはなぁとか
思うようになっちゃいました。

27歳ですが、もう27だしな。
て思うことが増えて変に落ち着いちゃって😅

友達が27の子でも30超えてても
カラコンは似合うし可愛いし
ショーパンだって可愛いし
年齢ではないか、似合うか似合わないかかな
と思いますが
どーしても出産したら老けた気がして笑

妊娠生活から出産と大きい
仕事をしたからか老けるのかな笑


どーでもいい雑談です٩( ᐛ )

コメント

natsu♡

私も出産してから時間が勿体無いのもありますが、つけまもカラコンもしなくなり、ショーパンはここ2年くらい穿いてません(笑)
何か老けた感じするの、分かります(笑)

  • りす

    りす

    回答ありがとうございます\( ¨̮ )/✨
    ですよね⁉︎
    自分に割く時間がもったいない笑
    自分どうでもいいというか。

    出産したらなんか、老けた感じしますよね⁉︎😂
    老けたしカラコンが似合わないて自分で思い込んでしまいます💦

    友達がママなのにネイルしたり
    明るい髪を維持できてるのが
    ほんっっとうにすごいなぁ💕て思います!
    私も髪ずっとあかるかったけど
    維持できないなーと妊娠中から暗めです笑

    もう女子力とかいってられない( ˙³˙)~♡

    • 6月9日
  • natsu♡

    natsu♡

    カラコンはお金が勿体無くて( .. )
    自分はどーでもいい感じです(笑)

    髪は明るめキープしてネイルも行ってますが、それくらいです( ´・_・` )

    ショーパン...探してみようかな(笑)

    • 6月9日
  • りす

    りす

    あーーそうなんです‼︎✨
    まさにそれ。
    最近のカラコンは安いけど
    自分のためには高すぎます笑
    お金がもったいないですよね!
    ほんと自分はどーでもいい…
    それに化粧してたらほっぺ
    すりすりできないから
    ちょっと出たときお肌ぬったら
    帰ってきて即行落としちゃいます笑

    髪は自分でしてます?
    美容院ですか?
    明るくしたくて市販の買ってはあるんですが1カ月くらい置いたままです😅
    今月染める予定ですが維持できるかなぁて思ってます…

    ショーパン、考えると
    少し履きたくなりますね笑👯

    • 6月9日
  • natsu♡

    natsu♡

    そうなんですよね!
    1day使ってましたけど、目が痛くて(笑)
    もう目のために辞めよう...みたいな(笑)
    私も出先から帰宅したら速攻落としますよ✧ \( °∀° )/ ✧

    髪は美容院です!3〜4ヶ月に1回ですね!
    でも、私も娘が1歳になるまで美容院行かなかったです(笑)本当に何にもしてなかったです( ´•̥_•̥` )
    やっぱ赤シャンとか使うと維持出来ますけどね(><)

    履きたくなりました!(笑)
    似合えば...(笑)

    • 6月9日
  • りす

    りす

    それも同じです〜
    妊娠中たまーにしか入れてなくて産後もほぼ入れてなかったから
    たまにいれたらもう目も痛くて
    視力も落ちたし辞めようかなと笑

    ですよねえ〜
    数時間でも旦那1人で
    見ててもらうの気が気じゃないし笑
    うちまだ3ヶ月なんで余計心配で😅


    履いてみましょう👯💕✨笑

    • 6月9日
  • natsu♡

    natsu♡

    視力落ちました!ショック(╥﹏╥)

    私も旦那には頼めなかったです(笑)
    心配すぎて( ´・_・` )

    • 6月9日
  • りす

    りす

    視力わたしもショックですー
    かなり見えないので💦

    ですよね笑
    旦那はいいよってゆうけど…
    とても任せて出かけられません😅笑

    • 6月9日
  • natsu♡

    natsu♡

    私もかなり落ちました(T_T)

    そうなんですよね(笑)
    絶対見れないと思います(笑)

    • 6月9日
  • りす

    りす

    目が悪いのって不便ですよね😭
    メガネ買ってはあるけど全く使ってなくて笑

    無理ですよね💦
    いいよーと言われてもそわそわしちゃう💦
    育児やろうっていう気持ちはわかるけど、いつもあれこれ言っちゃいます笑👯

    • 6月9日
deleted user

ショーパンの場合、足の老け込み具合で決まりそうですね(^^;
私の姉は3人子供がいて30越えてますが、足はもちろん全体的に若々しくてショーパン似合います★
私は一人目出産後、老化が著しく、二人目出産した今は出せる足じゃないのでもう着れません。。
姉のほうが私より下にみえます。。
出産でも老けない人は老けないですよね。。なにがちがうんだか。。

  • りす

    りす

    回答ありがとうございます\( ¨̮ )/✨

    あー確かに‼︎
    ひざまわりの老け込みとかですよね‼︎
    やっぱり若く見える人は30超えてもいけますね❤︎
    私もスポーツしてたので筋肉て感じで( ꇐ₃ꇐ )まだ手とか足とか老け込みは大丈夫やと思うんですけど
    顔が老けた気がします笑
    妊娠出産、かなり体力使ったのかなと思ってます笑


    ほんとそうですよね⁉︎
    ママでも若々しい人は若々しいし
    ネイルしたりお化粧バッチリやったり、、、

    女子力より母性が強いのかな?
    ていいように考えます( ꇐ₃ꇐ )笑

    • 6月9日
deleted user

可愛いを卒業して、綺麗なママを目指してみては?生足よりストッキングはいてた方が品があったり、ショートパンツならロングカーディガンはおったりとか

  • りす

    りす

    回答ありがとうございます\( ¨̮ )/✨
    そうですね❤︎!
    私自身いま、子供いるのに
    短いショーパンはいたり
    ヒール履いたりはしたいとは思ってないんですが、ちょっと気になりまして笑
    品があるママ目指します💕✨

    • 6月9日
ハンコック

33歳ですが、生足ショーパンは履きます‼️
ただ、住んでる場所が沖縄で暑いしリゾート地なのでですね…
地元は東京ですが、地元なら履かないかもしれません。

  • りす

    りす

    回答ありがとうございます\( ¨̮ )/✨
    あーー沖縄ってリゾート地だし
    わかる気がします💕
    私も沖縄なら絶対平気で履くかも!
    今沖縄に、旅行したとしても履けると思います💕笑
    なんなんでしょうこれ?笑

    • 6月9日
deleted user

右が私の母(45歳)ですが、まだまだショーパン生足やってますよ!

  • りす

    りす

    回答ありがとうございます\( ¨̮ )/✨
    え⁉︎ママ若い‼︎
    ふつーに友達に見えますね💕
    やっぱり年齢ではなくて
    似合うか似合わないかですねえ〜
    私が45歳なったらとてもとても
    足出せないと思います( ꇐ₃ꇐ )

    さのともえさんのお母様が
    若くて綺麗だから履けますが
    なかなか45歳でこんな
    着こなせる人いないんじゃないですかね⁇
    羨ましい( •̥_•̥` )💕✨

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    綺麗かどうかは謎です笑
    今年は孫も産まれて立派なおばあちゃんになってしまったので、もう履かないかもしれないなーと思っていたら先日も履いてました笑

    案外履いてみたら違和感ないかもですよ!!
    まだ27歳じゃないですかー!
    yu-✧*。さんも履けると思います💓

    • 6月9日
  • りす

    りす

    綺麗ですよー✨
    若い✨
    すごいですねめっちゃ若いおばあちゃま❤︎

    そうですねえ〜
    履かなくなったらもう
    全然履かなくなっちゃう
    かもしれないですねえ💦
    もう少し履いてみようかな?笑👯

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに私は豚足なのでショーパンの下はかならずトレンカとか履くようにして見せないぜ!って感じですけどね(笑)

    • 6月9日
  • りす

    りす

    トレンカとか履くだけで全然履けちゃうの不思議ですよね\( ¨̮ )/✨
    でも、夏とかだと暑くてトレンカとか履きたくないんですよね💦笑
    産後のダイエットもう少し頑張って履いてみようかなぁ…

    • 6月9日
ゆち♡

私もです╭(°ㅂ°`)╮
次女妊娠するまではカラコンつけま、ショーパンも穿いてましたが今ではもうキツいなぁ…と(笑)
まぁ私の場合太ったのが大きいです(||゚Д゚)ヒィィィ!

  • りす

    りす

    回答ありがとうございます\( ¨̮ )/✨
    なんなんでしょうねえ?
    自分の思い込みがほとんどだと思うんですけど、なんかきついかなぁと思っちゃいますよね?

    もっと若いときはカラコンなしぢゃ無理‼︎て感じやったのに
    今じゃ老けたから黒のカラコンとかもう似合わなくて笑
    なしでもいれるな。て感じです😅

    わかります…
    私も産後のお腹も戻らないし…
    体重戻っても体型戻らないです、、

    • 6月9日
  • ゆち♡

    ゆち♡

    前まではカラコンなしじゃ目がショボ過ぎて外出たくありませんでした!(笑)
    よく液に浸け忘れてカピったやつを、また浸けて使ったり…今思えば(||゚Д゚)ヒィィィ!
    やっぱり独身の子と比べると老けてると思っちゃいますよね、どうしても\(°∀° )/
    しかも顔は童顔で体はおばさんというアンバランス╭(°ㅂ°`)╮

    • 6月9日
  • りす

    りす

    私もです〜
    カラコンしてない時に
    人に会いたくなかったです💦
    目ヂカラなさすぎて笑

    え、カピッたやつって
    また使えるんですか⁉︎

    顔童顔なんですね💕⁇
    私は若いときから大人っぽいって言われる方だったので童顔憧れてました❤︎

    • 6月9日
yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

夏になれば履く予定です👍
むしろジーパンをバイトくらいしか履いたことなくて今は履いてましたがわずわらしい(-。-;
もちろん丈もいろいろあるので、股下短くなりすぎないようにとからダメージでほつれてる??デザインは避けるとかデザインや色は落ち着いたシンプルなのにしたいですが(^O^)

  • りす

    りす

    回答ありがとうございます\( ¨̮ )/✨

    そうですねデザインとか長さによりますよね‼︎
    あまりに短すぎるのは…
    あまりに足元に目がいくようだと親としても嫌だし💦
    私も夏になったら履けちゃうのかもしれないです!笑

    • 6月9日
  • yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

    yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾


    どうせ歳とったら履けないので、母親ですけど、品が悪くならない、子供が危なくない【アクセサリーや、ヒール】程度なら自分のしたい格好を貫こうと思ってます(^O^)
    指摘されたら改めたらいいやって思ってます(⌒-⌒; )

    • 6月9日
  • りす

    りす

    確かに確かにほんとそうてすね!
    もっと歳とったら履けないですもんねー!
    母親としての品とか、子供が危なくない程度の格好がいいですね✨

    なんでも子供優先で、できる範囲で自分のおしゃれを楽しむのが理想ですかね💕✨

    • 6月9日
  • yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

    yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾


    なんでも子供優先というか、やはり子供のリズムに合わせてあげる、小さい赤ちゃんにはあまりにも不向きなところに親都合で長時間連れ回す、などなってないか自分自身で気をつけてます(⌒-⌒; )買い物や病院などどこにでも連れて行きますが、時間帯考えたり、よく寝てる時はまたにしよう〜って感じです☆
    赤ちゃんに無理ない範囲で、自分も息抜きしてますよ💡
    自分のモチベーションのために毎日軽くメイクもしてます(^-^)

    • 6月9日
  • りす

    りす

    そうですねえ💕✨
    私はまだ2ヶ月なのでほとんど
    お出掛けはしてないですが
    子供優先でいい!て気持ちが強くって自分の物欲とかもなにもなくて笑
    子供のことを考えた行動をできる親でずっといたいですね💕

    今はすっぴんが楽で
    すっぴんばっかですが
    少しずつおしゃれもまた
    楽しんでいきたいです💕

    • 6月9日
アボカドサラダ

別に誰かに見せるもんでもないし、暑いから普通に履いてますよ🎵今年27ですがww因みに足も傷だらけですよ
服も別に誰かに見せるわけじゃないからテキトー( ̄▽ ̄)ノ

  • りす

    りす

    回答ありがとうございます\( ¨̮ )/✨

    見せるものではないですけどね💦
    見られることはありますよね…
    子供3人連れた金髪のギャルが
    すっごい短いショーパンに生足出してたの見てちょっと違和感を感じたことがあって。
    周りから見られた時にちょっと…て思われたら嫌だなぁと思いまして😅
    今年27同じです👯✨

    • 6月9日