コメント
かびごん
うちは楽天とH&Mオンラインで夏服買いましたっ💗💗
かびごん
うちは楽天とH&Mオンラインで夏服買いましたっ💗💗
「雑談・つぶやき」に関する質問
潔癖の人の動画見てると 「なんでそのシンクは綺麗って思うんだろう」 「なんでそのスポンジは綺麗って思うんだろう」 「なんでその洗剤が綺麗って信じれるんだろう」 って思いながらつい見てしまうズボラ 密封のグミを…
夫の愚痴です。 夫、先週の火曜日に泊まりがけで丸2日遊びに行きました!相談なく予定を立てており、出発2日前に聞かされ、家に0歳児がいるのになぜ無断で?と聞くと、「忘れてた」と。 そして遊び相手は、妊娠中私と子…
自営業の父に自営業の元旦那と離婚したこと伝えたら 「養育費は当てにするなよ〜!貰えててもいつ止まってもおかしくないものだと思え。俺の周りにも自営でやってる人たくさんいてその中で離婚して子供いる人もいるけど誰…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
きい
コメントありがとうございます!
H&Mオンラインいいですね!😆❤️H&M、セールになってると安くて可愛くて好きです!!❤️
楽天はどこのお店で買ってますかー?😣💓
かびごん
ネットサイズ感わかんないから不安ですけど
あの値段なら挑戦できますしね💗
楽天は夏だし派手目に!と
GENTILというお店で買いました!
1着1419円です🤍
本当はNEXTで買いたいのですが
コロナの影響なのかオンライン
ログインできないので、、、😭😭
きい
そうですよね!いつもはお店に見に行くのが多いんですが、GWフラフラ外に出たくないので……ネットで買う方が良さそうですね😊💓
GENTIL!初めて聞きました!調べてみたらロンパースめちゃめちゃ可愛かったです😆❤️
NEXT可愛いですよね!今オンラインログインできないんですね😫💦改めて、大変な世の中になってしまいましたね……😣💧
色々教えてくださりありがとうございます!!
かびごん
外出怖いですもんね😭
きいさんとこだともうセパレートでしたね😭
あとインスタでも結構チェックしてます✌️🤍
私のだけかもしれませんが
ログインできませんでした😭
いい買い物できますように💕💕