※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

1歳のお誕生日にメルちゃんのお人形は早いですか?上の子がいるので、女の子のおもちゃを買おうと思っています。

1歳のお誕生日にメルちゃんのお人形は早いですか?
上の子がいるので、ブロックや積み木、押し車やDバイク等揃っているので、女の子のおもちゃを買おうと思っています。

コメント

ha*

10ヶ月くらいから持ってます!ソランちゃんですが😅
でも実際ちゃんとお世話っぽくお人形遊び始めたのは1歳半くらいからでした!

上の子のメルちゃんありますが下の子はメルちゃんをひどい扱いしてます😂😂😂早くて一歳半かな?2歳くらいの方がお世話しますね❤️

のん

9ヵ月のときクリスマスでレミンちゃんの人形を祖母からもらいましたが、もちろんそのときは全然興味もなく…そのままにしていたのですが、1歳1ヵ月になってから急に興味を持ちだし、人形で遊ぶ(ミルクをあげたり、おやつを分けたり)ようになりました☺️

その子によると思いますが、1歳ならすぐ興味を持つかもしれないですよ😊

姉妹のまま

レミンちゃん1歳1ヶ月で買いましたが遊んでいましたよ😊
ミルクあげたり、髪の毛とかそうとしたりしていました!

まま

みなさんありがとうございます。
購入しようと思います^^