※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

真夏にロンティーって変ですか?毎年日焼け対策にカーディガンとか羽織っ…

真夏にロンティーって変ですか?
毎年日焼け対策にカーディガンとか羽織ってたのですが子供が二人いるのでそれすら荷物になるしめんどくさいので今年は半袖きらずにロンtにしようかなと思ってますがどうですか?いろんな意見聞かせてください!

コメント

naaco

私は全然気にならないです🙆‍♀️

☆

変じゃないと思います👍

piano

私は一年中長袖です😄
暑い時は袖まくって調節できるので楽です(*´∀`*)

さくら

全然変じゃないと思います!私夏でも長袖着ること多いです☺️
ただ、ブラウスとかカッターシャツみたいな生地の長袖のシャツとかならそこまで暑くないですがTシャツ生地のロンTは結構暑いです😵

みくみく

私も日光湿疹出るので、毎年真夏でも長袖ですよ😂

okome

私は夏でも基本長袖か七分です。
暑ければ腕まくるし。
慣れてないので半袖着るとソワソワします( *´꒫`)

姉が日光アレルギーで、外に出る時は肌見えてる部分顔だけってくらい対策してます。

夫は暑がりで、冬も上着の下は半袖なので、暑そう。見てるだけで暑いってよく言ってます( 'ω' 三 'ω' )
今は触るとヒンヤリする素材とかありますし、自分が暑くないなら気にしなくて🙆‍♀️だと思います!

まいたろ

わたしではなく主人ですが半袖似合わないので七分着てますよ!