※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
雑談・つぶやき

こんな旦那どう思いますか?っていう質問。コメント欄は私なら即離婚しま…

こんな旦那どう思いますか?っていう質問。

コメント欄は
私なら即離婚します。とか
そんな父親いらない。とか

みんな他人だから言うけど
実際それが自分の立場だったら
本当に即離婚するのか?笑

って思ってしまう😌

コメント

KT

当事者になったら頭では別れた方がベターだと思っていても、なかなか踏ん切りつかなそうですよね😅まあ内容にもよりますけどね、、

• 🐥

🐥

そんなことで?っていう内容でも見かけるのでいろんな人がいるなぁーと思います😦

• 5月2日

それ以前に、なぜ結婚した!?って場合がありますね😅

当事者じゃないから「即離婚」て言い方するんでしょうねー。良い意味で無責任で冷静な判断の場合もありますよね!そうじゃない場合(それ言い過ぎ💦みたいな)もありますけど😂

ままり

ママリで相談されてる方の旦那さんってなかなか強烈な人が多くないですか😨?
何回も不倫されてるとか、借金癖があるとか、暴力DV、経済DVとか…
経験者でもないのでコメントはしないけど、内心離婚した方がよくない?って思うこと多いです🤫💦
え?そんなことで?!って人ももちろんいますけどね😂

優龍

しょせん
他人事なんですよね。

それぞれ色んな感情もあるし、
事情もあるし。

そう簡単にはいかないのに、
他人のことだと
簡単に言えてしまうんでしょうね。

私は自分がバツイチ再婚であり、昔は法律事務所で働いてもいたので、あまり離婚を勧めないのですが…

離婚を勧めないと、質問主から食って掛られる事も多いです😅

回答者「私ならば離婚します!」

質問主「ほら!皆んな離婚を考えるレベルよね‼️こんなに酷い男なんだ‼️私、可哀想✨💦」

…と思いたいのでしょう。
ある意味、需要と供給ではあると思います。